2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +新しい夢を見せて+    2007.10.24
れっじー<ついにやってきたベインスパッチ!!
新カードがいろいろ実装ってコトで、狩場の混雑具合と新しく実装されたベインス街の閑散っぷりがなんともいやはや・・・。
例に漏れず、俺withバード氏も生体2Fにカード狙いで早速GO!
音がしたっΣ(・ω・ノ)ノ・・・と思ったらこの有様orz
シュバッ!(←音しか確認出来ない)えっwちょwおまΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
・・・ってコトで早速転がるコト2回。

今回のパッチで転生スキルを使用するようになったエレメス=ガイル氏。
最初は一体何が起こったのか判らなかったのですが、出会い頭のソウルブレイカー(以下Sbr)でアスムの上から5K↑喰らって撃沈だったみたいです、そんな俺はその時MHP4.7Kくらいだったんだぜー。+゚・(ノД`)。+.゚
この出会い頭のSbrはかなり高確率っぽ。事故率UP!
アスムのない未転生さんにはVIT型じゃないとキツイですね。
んで、クロークしてたりして事前に目視出来ないと盾の持ち換えが間に合わず、これは1発喰らう覚悟でいないとダメだーってコトで、急遽杖をQスピリット(←タゲ取りにHIT不足なので愛用してたんですけどね)からQバイタルに変更しました。これでMHP5.2Kですが、それでもギリギリですなorz
ようやくクローク急襲悪魔なエレメスさんに慣れてきたところだというのに、Sbrまで追加されるとホント心臓に悪いですよもう。+゚・(ノД`)。+.゚
3度目の正直でなんとか1勝(´ω`)=3
まぁ3度目の正直ってコトで、しっかりおしおきしておきました(´ω`)=3
今までもこれからも沈黙させてしまえばこっちのもんなんですけどね・・・。
そこまでの間に新たにSbrの壁が!


ところで。
なにやらチャットウィンドウに[バトル]なるものがっΣ(・ω・ノ)ノ
『様』がついてるのにワラタw
便利なのか微妙なのかは判断が難しいところですが、取り敢えず敬称が『様』なのに大爆笑でしたw

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
1時間半ほど生体2Fで狩りをしていた主人&鳥氏。
が、カードは1枚も出なかったらしい。

そして今回のパッチに合わせた主人の金策(クエストアイテム各種・水コンバタ・ADS用品・紫箱)、見事ハズレの感が否めない。
かろうじて当たりは火レジP。
売れ行きを見ていると、新Dトール火山は生半可じゃない予感である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/135-de5a3325
