2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +溶け落ちたって なんていい気分で+    2007.11.04
れっじー<溜まり場に ネ申 降 臨 (*゚∀゚*)
神降臨!お仕事お疲れ様です(・ω・)ノ
みんな集まってのG狩りの相談中、溜まり場に珍客が! 思わず求婚しちゃったじゃないか!
どうやら各マップの巡回中だったみたいです、夜遅い時間だったのにお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
GMシナモン嬢と記念撮影゜.+゜(・∀・)゜+.゜
とってもノリのイイGMシナモン嬢と、すかさず記念撮影パチリ゜.+゜(・∀・)゜+.゜

出かける直前に、そんな思わぬハプニングのあった今回のG狩り。
行き先は2週連続なトール火山目指せ3Fでっす!
余談ですがトール火山⇒略して富山とか言ったヤツ!誰がうまいことを言えと・・・!
今回は3PT構成で、
■年長PT(Lv90代)
・・・クルセ嬢・HWiz氏・バード氏・チャイサ氏・ME支援ハイプリ嬢・ME支援ハイプリ氏・支援プリ嬢
■年中PT(Lv80代)
・・・WS氏・チャンプ嬢・スナイパ嬢・Wiz氏支援ハイプリ嬢・殴り支援(俺)
■年下PT(Lv68-73)
・・・モンク氏・半殴り(?)プリ嬢
こーんな感じで今回もまた数の暴力でなんとか押し切るつもりの大所帯(´∀`)
遺影撮影(゚Д゚)
取り敢えず、入口での遺影撮影完了(゚Д゚)b
・・・と言うかこの時点で既にひとり道中で息絶えて合流出来てないあたりなんともいやはや・・・w

そして心置きなくレッツ特攻ー≡c( っ・Д・)っ
怖い怖いw
事前にクルセ嬢から後衛陣優先に装備の貸し出しがあったりして、前回よりは少しマシ?だったかもしれませんが、相変わらずカーサのファイアブレスで後衛陣半壊の場面も(゚Д゚)
ファイアーウォールみたいな効果音のヤツがファイアブレスですかね。
詠唱やエフェクトがないので、気が付いたら後衛陣の半数が寝ッ転がってるカンジです(((゚Д゚;;)))
カーサの正面(前衛クルセ嬢の真後ろ)に立たないようにするか、ニューマから離れないようにすれば事故は減らせそうなんですがねー。。。

今回他PTが多めで横湧きもちょろちょろあったりして、狩り中にもニューマ(カーサのファイアブレス対策)かセイフティウォール(万が一の横湧き対策)か、今夜のご注文はどっち!?(・ω・*≡*・ω・)みたいな話題になりましたが、その時はとにかく交戦始まったらニューマニューマニューmでしたかな。
んでも、対カーサ単体&カーサ混じりの時だけ後衛陣にニューマ(前衛には要らないと思うです。前衛がサイトラッシャーで吹き飛んでうっかりバックニューマの位置にMobが来たら味方の弓職の攻撃があたらなくなっちゃいますからね)、対サラマンダーの時はニューマの必要はないですね。

あと、やっぱり頻繁な出血攻撃がヒドイw
出血耐性はVITなので、VITがない俺は出血になりまくって、SP自然回復停止がじわじわ痛いんだぜー。+゚・(ノД`)。+.゚
今回、年中PTは自分+メンバ2人ってカンジで支援分担してたのですが、普通に支援とアスムを回してちょっとヒールするだけでドンドンSPが減っていきますorz
まぁ一般的な支援プリさんならそれなりにVITに振ってると思うので、俺ほど苦しいとは思わないかもしれませんが・・・(´・ω・`)<ソウカオレダケナンダナ・・・
ちなみに1時間くらい(?)の狩りでレモン100個ちょっと食いました、すっぱー(>w<*)

さて、俺は今回も前回と同じく2南無。
ワニ園だった3F入口。+゚・(ノД`)。+.゚
3FへのWPを抜けたら、そこはワニ園だった(゚Д゚) 火の鳥もいるよ!
先に突入した人達がいたので、安全なんだろうと思い込んでた俺が迂闊でした(ノ∀`)
今度からは絶対一番最後にWPに入ってやる!(ソレモドーヨ?

そして前回も全滅を喫した3Fにて。
弓&剣ガディは無理だーorz
剣ガディだめだコイツ早くどうにかしないと(ノ∀T)
今回もオワタ\(^o^)/
この時は弓ガディ2体&剣ガディ1体だったかな?
PT半壊して、俺が弓ガディのタゲを持ちつつなんとかリザしようとしてるところに剣ガディ来ちゃったとか無理ぽー。+゚・(ノД`)。+.゚

そんな感じで死屍累々30回以上寝ッ転がった人もいる中、チキンプレイに徹していた俺は、実は大幅に経験値プラスでうまうまでした(´¬`*)<ご馳走様です!
しかし、レモン100個↑+青石130個くらい+白スリム20個ほど消費したとかこの狩場はいろんな意味で危険すぎるんだぜー(゜∀。)

剣ガディ対策に無駄にAGIカンスト&完全回避狂(回避壁仕様装備IA込みFLEE271+完全回避61)な俺のアサスィーンの出番かも!?とちょっと期待してるのですが、魔法で蒸発しそうなVIT無しMHP6.3Kの素アサはやっぱお呼びじゃないですかそうですか・・・orz
す、拗ねてなんていないんだからねっ(*`Д´*)


さてさて。
過酷なPT狩りとは違って、ソロではまたーりグラストヘイム室内ソロ殴りハジメマシタ(・ω・)ノ
室内ソロ殴りはじめました(゜∀。)
やっぱりここは、ジョブうまー(゚¬゚*)
生体2とか生体2とか生体2に行ってばかり(でもカード出ないorz)・・・生体2ではなるべく非公平にして、上納もして(いつの間にかギルドレベルが4だったり)、ベース経験値だけ上がり過ぎないように調整してるんですが、それでもジョブレベルが激しく遅れ気味だったのです・・・。
特化武器ないし、主砲のインベナムは使えない、ダークフレーム相手にはマグナムブレイクも不利気味だったので、今までソロでは敬遠してた狩場ですが、ひよこちゃんで世界が変わった!w
取り敢えず、武器に困った時はコレダ!という+7マイトスタッフを持ち出してアスペして殴ってますが、これで充分いい感じ(´∀`)
でも伊豆5層にストラウフが増えたそうで、カード量産⇒値下がりを期待して室内狩りのためだけに悪魔特化本でも作ってみようかなーと思ってたりw


余談ですが、とある日の夜のプロ南にて。
アフロvsカボチャの熱い(?)戦い!!
アフロvsカボチャの熱い(?)戦い が、繰り広げられていたのでこそーりカボチャ側に参加してみましたw
気持ちはアフロだったけど、実はアフロカツラ持ってないんだっ!(ぁ
俺は眠気に耐えられなくなって落ちちゃいましたが、この後、集まった方々はトール火山に特攻したそうです、アフロ&カボチャのまま!
参加してた人の話によると、トール火山はアフロとカボチャの死体でいっぱいだったとか・・・w


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の名を模したドケビ300%増殖注意報(゚Д゚)
2代目(゚Д゚)
見事逃走した1代目の身代わり、(仮名38)2代目(゚Д゚)
┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨((゚Д゚))
独身は無敵なんだぜ!とソロ軍団も言ってます(`ω´)=3
独身(((゚Д゚)))
もうだめだ早く誰かなんとかしないと・・・!


↓よろしければ本日も1票入れてやってくれ給え。拍手も主人の生きる希望である。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/139-bdf0e875
