2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +マゾプリ1個獲得(ぇ+    2006.11.04
痛い痛い、でもコレが最高に気持ちイイらしいんです…もっともっと、あぁん(*´Д`*)ハァハァ
最高に気持ちイイんだとか…(゚д゚;)

誰ですかソコ、イケナイ想像しちゃったのはっ(*`艸´)
これは純粋な狩りの話ですよ!
それ以前にお相手はカボチャ頭の♂プリ氏です、萌えのカケラもありません(ぇ

さてさて。ここのところメインキャラの座をプリのれっじーに奪われて、ちょっと影の薄くなったアサのAねぺですが、ちょこちょこ稼動はしてます。
最近はこのプリ氏と暇を見つけては一攫千金を夢見て、時計塔は地下3Fのペノ池ペア狩りが多いかな。一度ペノ狩りに行こうって言ってたのに、ポタに乗ったらフィゲルだったという恐ろしい罠もありましたが…(もちろんペアで特攻しましt)
過去ペノc2枚出してるペアなので、もう1枚!いや、もう2枚でも3枚でも…って欲張ってるのがいけないのか、カードが出る気配全くナシ(`ω´)=3
これはあれか?『狙ってる時は出ない』っていうジンクス!?

…ってコトでたまには気分を変えて、同じ時計塔でも地上3Fアラーム君を狩りに。

んで、プリ氏ここでマゾに目覚めるΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
いやいや、前からどうもマゾっぽいとは思ってたけどね!

最初はタイマンでペチペチ叩いてたんですが、囲まれた時に面倒くさくなって試しにグリムしてみたら、プリ氏がこんなカンジに⇒゜.+゜(・∀・)゜+.゜<グリムイイ!

ならば遠慮なく調教グリムしちゃうぜ!ってコトでアラームが貯まっていたら積極的にグリムグリム(`ω´)=3
嬉々としてモンハウに突っ込み、瀕死になりながらもこんな⇒゜.+゜(・∀・)゜+.゜<グリム面白い!

ペアでグリムを意識した狩りをするのは初めて…かな?俺も。
Mob1、2体の時はその都度殴って殲滅しSP回復しつつ、モンハウでは纏めてグリムグリムってカンジです。
Wizさんがトレイン⇒決壊した後っぽい不自然なモンハウも結構あったので、イイ感じにメリハリのある狩りになったような(・∀・)

ただ、お互いあんまりペアグリムには慣れてないので、Mobを纏める時に意思疎通が取れず、ちと四苦八苦、右往左往。
プリ氏も先行気味に歩いて頑張ってMobを纏めてくれたんですが、どうにもこうにもヒットストップに悩まされたご様子。
なので、俺がMobをある程度纏めてベナムダスト⇒ハイドでプリ氏にタゲを譲ってからそのままグリム…ってカンジの流れにしてみたら、結構スムーズに行くようになったかな。

ソロのグリムの時とは違って、赤の他人にタゲが流れるかもしれない心配にビクビクせずグリムを使えるのって楽しいですね(((o・∀・)o))
キレイにMobを纏めてキレイに殲滅出来ると、かなーり気持ちイイ!

そんな訳で、ただの気分転換だったアラーム狩りに2人でハマっちゃったりなんかして。

このプリ氏は闇鎧・無形盾ナシな上、今のところステはINT>DEXでVITちょっぴりの76歳だったのですが、時々暗闇にされつつ、HPバー真っ黒になったりしつつ、でも想像以上に嬉々として耐える耐える(・∀・) …で↓プリ氏Lv UP(σ・∀・)σ77歳だそうです
どうやらLv UPして77歳になったようです(`ω´)=3
マゾい天使さまSSダネ!

今回の俺の使用武器は通常攻撃・グリム共に+8DBhHyジュルでしたが、グリム用にTBhジュルも欲しいところですな…。
って言うか次はやっぱジュピだよね!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/14-6e131615
