2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ゆっくりでも近づけるかな+    2007.11.06
らぶ<Lv90になった時からアラームさんが落とす時計の針を貯め込んで現在約24K個Σd(゚ω゚≡゚ω゚)b
時計の針が30K個になるのが早いか!?はたまた発光するのが早いか!?
・・・そんな楽しみでもないとやっていられないソロ狩り@時計3F&息抜き監獄1F。
とにもかくにも順調に稼いでまっす!(*`ω´*)
ううう・・・(´・ω;;::..
デスペナを・・・(´・ω;;::..

1日4~5%上げるのを目標にしてLv97を1ヶ月弱、計画通りなら10月終わりにはレベルが上がってたハズだったんですけどねー・・・。
ベインスパッチもあって、ちょっとだけサボってたら、あっという間に11月になっちゃってたーよorz
所詮目標は目標!達成出来ないコトだってあるさっ(ぇー
しかーし!!これでは年内発光に間に合わないのではないかっ!!!?
・・・と、コトの重大さに気付いたので慌てて狩りに勤しんでる次第であります!!(`ω´)=3

が!

サボってたのが祟ったのか何なのか・・・。
どうってことない状況であっさりうっかり死ぬこと多数・・・(´・ω;;::..

これではイカン!と言う訳で、気分転換の監獄1FへGO≡c( っ`・ω・)っ
やっぱ監獄ダヨネ(*´∀`*)
おおお!幸先良好っ!!!(´¬`*)
最近は随分価値が下がったシャアcですが、それでも1Mくらいで売れますからね~♪
貴重な収入源のエルニウムを落とすゾンプリさんがベインスパッチで激減しちゃった今、これは嬉しい収入であります!!
やっぱりプチ強いマジ型セージのソロ狩りの最終狩場は監獄1Fがいいのかな・・・と、時計3Fを最終狩場と誓っていたけど浮気心がメラメラ。

がっ!

(゚Д゚)・・・
il||li _| ̄|○ il||li
横湧きリビオさんにソニックブローされたのならまだいいんだ・・・(いやよくないけどさ、それも)
何故ファイアーウォールの向こう側にいるリビオさんからソニックブロー喰らってるの俺・・・orz

と、言う訳で位置ズレ⇒一撃死が何度かあった監獄1Fから、舞い戻ってきました時計3F。
。+゚・(ノД`)。+.゚
ミミックなんてキライだっ。+゚・(ノД`)。+.゚ 見えないけど本も混じってるYO!
ミミックのクスクスエモにこれほどムカついたコトはありませんぜっヽ(`Д´#)ノ

・・・んが、
ミミック大好きっ(*´∀`*)
前言撤回!ミミック大好き(*´∀`*) なんというゲンキンな・・・

このミミックcでちょっとやる気がUP!やっぱり最終狩場は時計3Fだね!!
ってコトで、ガツガツ稼ぐぜー!!カカッテコイヤーo(・ω・´o)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
Σ(゚Д゚)・・・!?
ファイアーピラーを足元に置いて飛び去るとは!!なんという通り魔!時計塔管理者めっ!!!

こんな風に意外な伏兵に殺されたりして死に癖がなかなか抜けず、2%稼いでは1%失うの繰り返しorz
Lv97の60%から70%まで上げるのに、何故か20%くらい稼いでた気がします。+゚・(ノД`)。+.゚
ちなみに、かなーり頑張ったとしても30分で0.8%くらいの効率です、時給に換算すると950Kとかそのくらい。
月光剣とかぶるじょあ装備&レモンを惜しまなければ、休憩時間を減らせる分だけ、もうちょっと効率出そうですが・・・。
そんな金はないんだっ(゚Д゚)

っていうか、
実は愛用してる頭装備の丸い帽子にはミストケースcが挿さってて、おかげでINTが2足りないとかナイショです(≧∀≦)テヘッ
トンガリ帽子を被ればINTが120キッカリになって、きっともっと効率出るハズですが、プレ箱ドロップはやめられない止まらない(ぇー

そんなこんなで無駄にプレ箱を量産しつつ、いっぱい死んだりしたけれど・・・
ようやくオーラロードに突入(`ω´)=3
Lv Up(σ・∀・)σ98!!オーラロードに突入(`ω´)=3
年内発光目指して頑張るぜー!!


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
目標は1日2.5~3%、40日ほどで発光に至る計算。
クリスマスが待ち遠しい。

↓よろしければLv98の祝いと激励の代わりにランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/140-e4cd5fad
