2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +やっと届く明日がいい+    2007.11.13
らぶ<前略。オーラロード真っ只中の今日この頃・・・
ナ、ナンダッテー(゚Д゚)
アラームと間違われて通りすがりの騎士さんにボウリングバッシュされたりしたけど私は元気です!(`ω´)=3
_ノ乙(、ン、)_<ちょ、ちょっと眠かったんd(ぇー
オーラロードで2回目のデスペナGETしたけど元気です・・・!
ヒットストップが最大の敵なんだぜっ_ノ乙(、ン、)_ダラリ

いらにゃいよbk。+゚・(ノД`)。+.゚ カードよりもクリップおくれ!
こんなところで無駄に運を発揮してるけど元気だと言ったら元気なんです!
10枚を越えたあたりから見なかったコトに・・・(*゚ω゚*)b

実はLv97の時、狩っても狩っても全然上がらなくて(そんな気がして)、こそーりクエストで稼ぎつつどーにかこーにかオーラロードまで這い上がったみたいなカンジだったんですy-(´Д`;;)
ぶっちゃけ年内発光を諦めたいくらい辛かったので、『Lv97でこんなんじゃ、Lv98はどーするべ!?』と不安だったんですが、なんと言うかそれは杞憂でしたw

プリの時もそうでしたが、オーラロードが楽しくて楽しくて仕方ないみたいです、俺(゚∀゚)イヒ!
せいぜい時給1M程度なのでじわじわ~としか上がりませんが、その1%1%がすごく愛しいっていうかなんていうかw
『早くオーラになって教授になるんだーい!』ってワクワク感と、『なんだ俺結構セージ好きなんじゃーん!セージでいられる残り少ない時間はセージで出来ることを精一杯頑張るぜー』ってキアイ満載っすよ!
オーラロードをショートカットする手段も勿論知ってるけど、ショートカットするなんてもったいない!って思っちゃうんですよねぇ(´∀`)
----------マゾいと言われそうな独り言ここまで-----------

ところで。

■ピットマンc■
装備解除時、SP - 50。
アーススパイク、ヘヴンズドライブで与えるダメージ + 5%

■ヒルウィンドc■
装備解除時、SP - 50。
サンダーストーム、ユピテルサンダー、ロードオブヴァーミリオンで与えるダメージ + 5%

このあたりのカードがちょっと気になってたんですよ!
s4ロッドに4枚挿してセージの2大範囲魔法の与ダメ最大20%UP!?
これはもしやうまうまー!?Σd(・ω・*≡*・ω・)b

・・・と言う訳で、ちょうどヒルウィンドc4枚挿しのロッドをレンタルさせてもらう機会があったので、早速装備してアラームさんに(#・Д・)ノ<サンダーストーム!!

(゚ω゚)・・・

(゚ω゚)・・・う、うーん

(゚ω゚)・・・微妙に与ダメUPしてるような・・・してないような・・・?

俺の場合はですが、普段ウィザードスタッフ(INT+6、DEX+2、MATK+15%)を愛用してるとです。(マジメ装備で料理使わずINT120調整)
Qヒルウィンドロッド(サンダーストーム+5%×4、MATK+15%)にすると、肝心のINTが下がってしまうんですよねー(´・ω・)
なので、どっちもどっち的なカンジでしたw

このカードを有効に使うとしたら、武器以外の部分で必要INTを保てる場合はs4ロッド、武器でINTを調整しつつ与ダメUPを狙うならs3スタッフ(INT+2、MATK+15%)かs2アークワンド(INT+3、MATK+15%)がいいのかなーと。
まぁ、損をしたくない人は自分のステと相談して、しっかり計算してから使うといいと思うです☆
ちなみに俺は、転生したらs3スタッフでTピットマンorTヒルウィンドを作ろうかどうか迷い中(・ω・)
でも素直に骸骨の杖(INT+4、MATK+15%)で充分な気も・・・。
ウィズ杖は強いんですが、Lv90にならないと装備出来ないのが最大の難点ですからねーw


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
オーラまで@76%ほど。概ね順調。

↓よろしければ本日もランキングに1票をよろしくお願いします!
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/142-f536b819
