2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +A mind and result show how to open gate+    2007.11.19
れっじー<なにはともあれ蜃気楼に通いつめる日々です(`ω´)=3
毎回毎回、自慢のバカ力を活かして青石大量積載、そして湯水の如く使っているので、塔破産する日も近い・・・。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
まぁその甲斐あってか自分だけは結構しぶとく生き残って、取り敢えず10Fまで行けたのは現在3回(`ω´)=3

んで、その2回目と3回目の10F突入直後のSSでゴザイマス↓☆
(結構長時間滞在出来たのですが、これ以外のSSは撮ってる心の余裕がありませんでしt・・・orz)
15日23:00~@10F<15日23:00~@10F 17日23:00~@10F<17日23:00~@10F

1回目はひとつ前の記事の通り、生存者3人だけだったのでどうにもならなかったわけですが、2回目&3回目は時間的にも生存者の数的にもクリアの期待大(゚∀゚)!!


・・・だったんですけどね(´・ω・`)
粘りに粘っても、あと1歩がどーしても及ばないEirです・・・ううう。

さてさて、続きは日々の塔での出来事と、殴りアコプリ(血)祭り@ジュピ編なり。
まずは、塔の6Fで恒例になった(?)ハティ襲来⇒範囲凍結カッチーン(゜∀。)
18日1:45~@6F 小部屋にハティ襲来deカッチーンΣ(・ω・ノ)ノ
これだけの人数が一気に凍る様は、いっそ爽快感さえありますねw
しかーし!MVP BOSSその他もろもろが小部屋まで入ってくる状況ってのは、つまり激しく全滅の危機なので、こそーり笑ってばかりはいられませんですよ(`ω´)=3
ぶっちゃけ『オワタ\(^o^)/』と覚悟したのですが、ギリギリのところでなんとか状況が好転。
乗り切れた時はちょっと感動しましたw

今までの経験上、6FでMobの勢いに押された時は、その後大体8Fで全滅か時間切れのパターン。
この回も例に漏れず、ハティ戦を生き残ったメンバーで上を目指すも8Fで苦戦(>Д<)
で、最終的に残ったのはこれだけ↓
18日1:45~@8F この人数で時間切れまで粘る(`ω´)=3
プリ&ハイプリが多いのはいつものことなのですが、この時はHWizさんが3人・教授さんが2人残ってて印象的でしたねー(・∀・)
上の階へ進む望みはさすがに無くなっちゃいますが、最後まで諦めずに慎重に釣って殲滅の繰り返し。
時間切れまで粘って生還するんだ!って雰囲気は塔の醍醐味ですねw

別の日の、こちらもまた8F。
18日23:00~@8F またしても生存者これだけ(゜∀。)
またしても生存者がこれだけにorz
8Fでのネックは中盤のタナ天使中央鬼湧きの場面。
ちょうど前衛が中央を過ぎて、後衛が中央に差し掛かった時、前後からタナ天使の挟み撃ちに遭っちゃうんですよね(´・ω・`)
ここで生き残れる人は、いち早く後退出来た人かなーと思います。

それにしても・・・
18日23:00~@8F インティミって最凶スキルなんだぜ。+゚・(ノД`)ノ。+.゚
インティミKOEEEEE!。+゚・(ノД`)ノ。+.゚
連れ去られた先は、いつもこんなカンジですorz か弱い俺になんてことを!

ところで。
何も上を目指すだけが塔の楽しみじゃありませんぜ!

・・・ってコトで、蜃気楼の塔@1Fにて、チキンGのアサ嬢の 発 光 式 (・∀・)

みんなでレベルUPの瞬間をSSに納めようと、ものすんごく必死必死w
そのためだけに、俺もいつも塔ではOFFがデフォのエフェクトをONに。
18日20:45~@1F アサ嬢の発光式(・∀・)
ちょ、ちょっと消えかけだけど、ちゃんと撮れたどーヽ(`Д´)ノ
・・・って、どう見てもアサ嬢の隣のジプシ嬢に俺が掛けたアスムの天使の方が目立ってます、本当にありがとうございましt・・・(´・ω;;::..
蜃気楼の塔deオーラ!!おめでとう☆
なにはともあれ、無事蜃気楼の塔deオーラおめでとう!
ちなみに、この時の塔は3Fにて、チキンGメンバみんな揃ってブチギレセシルたんの#でまとめて撃沈という結果でした(゜∀。)


さてさて。
話は変わって、殴りハイプリアコプリ祭り@ジュピ(・∀・)
俺が塔ばかり行ってると思ったら大間違いなんだぜ!
・・・って実は寝坊して塔の時間に間に合わなかったとかナイショ。

今回はハイプリ5人+毎度お馴染みお手伝いのWS氏+何故かハイプリでの参加を拒絶したモンク氏の合計7人で、配置変更で平和になったと噂のジュピロスへGO!≡c( っ・ω・)っ
殴りハイプリ祭り@ジュピヾ(`ω´)ノシ
配置変更後に来るのは俺も初めてですが、湧きもゆるくなってディミックいるけどニュマあれば平気だし平和・・・平和・・・平和・・・平和じゃNEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
ちょっと数が多いと、ものすごい勢いで血しぶきがwww
早速2、3回くらい見事に 半 壊 (`ω´)=3

そして、半壊したらコレ↓ですよねっ!(ぇ
これはお約束・・・(´瓜`;;)
ここで一句⇒レディムプティオ!いつもイグ実が間に合わず(字余り)
・・・って言うかですね、多分SS撮ろうとしてるから間に合わないんだと・・・

後は任せたっヾ(*´ー`)y━━┛
まぁ後は任せた!
ってことで、俺は寝っ転がりながら、しばし休憩ヾ(*´ー`)y━━┛

そんなこんなで、なかなかギリギリの戦いを繰り広げながら、時々犠牲者を出しつつヴェナート&ディミックをフルボッコo(・ω・´o)

で、1Fをそこそこ堪能した後・・・
何気にかっこよくね?(゜∀。)
まずは2F入口へ向かう途中で記念撮影w
ルアフいいねルアフ(゚∀゚)<用途違うけど・・・
エモさえ見えない暗闇の中、ルアフの青白い光に浮かび上がる殴りプリズのシルエット!!
無駄にかっこいいですねんw

そんなことをしつつ、2F入る前にもう1枚記念撮影をば。
記念撮影パチリ☆右上の人は亡霊です
ジュピロスはすごく雰囲気のいいダンジョンですねー(´ω`*)
頂上からの眺めが最高ですよーう!
しかし、先走って光に誘われて2Fへ行っちゃった人を別撮りで右上に入れてみたら、この雰囲気が台無しになったような気がしないでもないけど、気にしたら負けなのです。

さて、2F。
2Fは平和ですね~(´ω`*)
2Fは1Fとは比べ物にならないくらい平和ですね~(´ω`*)
またーり撲殺しつつ、3F入口=中心へ。

殴りアコプリ祭り:雑談会場(ぇ
そして、そこを雑談会場にしてしまうのがEirクオリティ(゚∀゚)
皆様、今回もお疲れ様でした!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
余談@殴りアコプリ祭り
だめだこいつ早くなんとかしないと!ヾ(>Д<)ノシ
ツンデレイさん(仮名・48歳)の問題発言。
ハイプリ嬢のHPバーが巧い具合にモザイクの代わりになっているのが救いである。

さて。
主人の塔記録。

【15日】
■20:45(アユタヤ)・・・8F。9Fへ向かう途中の小部屋で生贄に。
■23:00(アユタヤ)・・・10F。MVP BOSSダークロードのヘルジャッジメントで撃沈。

【16日】
■20:45(アユタヤ)・・・9F。突入直後、ディミック数体の一斉射撃で蜂の巣に。
■23:00(アユタヤ)・・・3F。慰める者の聖GXを闇鎧で受けて没。

【17日】
■01:45(アユタヤ)・・・8F。9Fへ向かう途中、迷子になってWPの時間切れ強制退場。
■12:45(アユタヤ)・・・6F。全滅。
■15:45(コモド)・・・3F。聖GXを闇鎧で(ry
■20:45(アユタヤ)・・・8F。全滅。
■23:00(アユタヤ)・・・10F。ダークロードのメテオストォォォムで撃沈。

【18日】
■01:45(アユタヤ)・・・8F。時間切れ。
■20:45(アユタヤ)・・・3F。セシルの爆裂#。
■23:00(アユタヤ)・・・8F。監視のインティミ⇒モンハウ真っ只中⇒死。

↓よろしければ、ランキングに1票投じて主人を応援してやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/146-c665fdfe
