2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +その手で思う存分+    2007.11.30
れっじー<ハッピーアニバーサリーヽ(・∀・)ノ

COMODO FIESTA☆2007なるイベントでコモドが賑わってますねー!
各都市やダンジョンにピンポイントで行ける転送がめっちゃ便利そうですな。

で、なかなかのヤバさだと噂の『時空の裂け目ダンジョン』地下大空洞の謎@コモドをちょこっとだけ覗いてきました(@ω@)
なにやらデスペナがあるマップ(テレポ・フェンc等可)と、デスペナなしのマップ(テレポ・フェンc等不可)があるようですね。
チキンな俺たちはもちろんデスペナ無しのマップへ一直線!(ノ∀`)
エントランス西WPから入れるマップです。

・・・って言うか、めっちゃ見覚えのあるマップなんですが!! どこの塔ですか、ここ!!w
取り敢えず、様子見にれっつごー≡c( っ・ω・)っ
取り敢えず、広間隅に陣取ってガツガツ。
出現Mobは、アイスタイタン・ラーヴァゴーレム・ヴァイオリー・シーカー・九尾狐・アサルトタートル・カーリッツバーグ・ドラゴンテイル・レイドリックあたりですかね。@MVP BOSSが怨霊武士とレディータニーかな?
遠距離Mobがそこそこの数で混じってるのが結構厄介なカンジでした。

最初4人PTだったのですが、まったくもって殲滅が追いつきませんっ/(^O^)\
どんどん知り合いを引き込んで大人数PTになったんですが、それでもキチンと態勢を整えておかないとあっと言う間に決壊orz
湧くとヤバイ/(^O^)\
こんな光景も見慣れたもんですがっw
塔のように湧きパターンがなく、延々Mobが湧き続けるのでキリがないよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そんな裂け目Dですが、PT解散になった後・・・
ハイプリ×2人のペアで特攻してフルボッコしてました(゚∀゚)
ペアde小部屋ヒキコモリチキン殴り
最初は無理だろーっと思ってましたが、部屋ヒキコモリのチキンプレイで結構ガッツリ楽しめるようですw

クリティカルがお役立ち(・ω・)ノ
硬くて厄介なMobが多いので、クリティカル武器がかなーりお役立ち゜.+゜(・∀・)゜+.゜
しかーし、アサ亀をスパイクで殴ってたらソニックブローで即死したんだぜっorz

広間に進出o(・ω・´o)
調子に乗って広間にも進出(゚Д゚)
Mob1匹湧いたら10匹湧くと思え!ってくらい湧くときは湧くので、隅でひたすらチキンプレイ。
でも、時々決壊w

トリオでもクリティカルわしょーい(゚∀゚)
んでもって、さらにクリアサ氏を加えてトリオでフルボッコ!
ビバ!クリティカル!クリティカル!!!
アイスタイタンの巨体が見えなくなるくらいのクリティカル連発は気持ちイイですなー(・∀・)

ふるぼっこぼこ(`ω´)=3
ラーヴァゴーレムだってクリティカルでフルボッコ!!
3人で殴れば殲滅も速い速い(当社比

湧いてくるとやっぱヤバイ(((゚Д゚;;)))
部屋はPTさんが固定狩りしてたので、こちらは広間隅で固定。
他PTが決壊していく中、3人でなんとか30分は生存し続けられましたw

ここはデスペナなしのマップなので気軽にスリルを味わいつつ、経験値を稼ぐにはもってこいかも(゚ω゚)b
コモドセーブにすればアクセスも最高にイイですしねー!

他のデスペナなしのマップ(エントランス西南WP?)にも一瞬入ってみたのですが、そこは最初からマップの中央に出て、めっちゃモンハウ真っ只中なので普通に無理でしたw

このダンジョン、祭りとかで来ても面白いかもしれませんな(゚∀゚)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
COMODO FIESTA☆2007のミニゲームで釣りをした主人。
何度やっても釣れたのはエビ(←アイテム)とソードフィッシュ(←Mob)だけであった・・・。
ちなみに隣で釣ってたアルケミ嬢はsシールドを釣ったとか。
主人の釣りの才能の無さに我輩が泣いた。

↓よろしければ、ランキングの1票をどうかひとつ。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/149-09087a0c
