2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Missing Linkの2時間に+    2006.11.06
予告巻き戻りで無かったコトになってしまう2時間…ならば、思い思いに満喫しようじゃあるまいか(・∀・)!
誰もが考えることは同じだったみたいで、首都を中心に枝祭りをする人、回復アイテム大放出でGvに参加する人、はたまた高額レア装備をバラまく人、高レベルDに突撃する人…などなど、ちょっとしたお祭り状態。

例に漏れず、俺たちは普段はデスペナが怖くて気軽に踏み込めない狩場=生体3FにPTで殴り込みなのです(`ω´)=3
オーラカトリと爆裂セイレンの恐怖コンビ(゚д゚;)
オーラカトリ&爆裂セイレン?今だけドンと来いっ!!1!1!
…でも怖っ!(゚д゚;)
PTメンバーは、今回の企画立案者の鳥の人、ハンタ嬢、廃プリ嬢、殴り支援の俺というカルテット。
ソロでは数え切れないくらい特攻してますが、何気にここでのPT狩りは初めてですドキドキ(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ
当初の作戦では中で合流するのは難しそうだったので、入り口WP付近の4隅に陣取って狩る予定でしたが、WP直下超モンハウ(゚д゚;)
仕方なく安全な場所を探して飛びまわり、マップ右側階段になんとか安息の場所を得て合流待ち…のハズがオーラカトリとオーラハワードが徘徊し始め地獄になりそうな予感。
まずはオーラハワードを…と、傍にいた他PTの方々と協力し合って撃破を目指すも、広範囲スタンが強烈で当たり前に決壊。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チキンに逃げた俺だけが生存と言うおいしい状態…ここでやらねばいつ使えと言うんだこのスキル!!!
レディムプティオいぇーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最高級回復アイテムのイグ実もバッチリ完備レディムプティオ(((o・∀・)o))
この後、2回くらい懲りずに決壊…結局オーラカトリとオーラハワードはどうにもならず、どこかへ去って行かれるのを待って、なんとか狩り再開。

…と言ってもハンタ嬢だけがなかなか合流できず、狩りのほとんどはトリオだったりする罠(ノ∀`)
取り合えず、ハンタ嬢のアンクルが無くても相手に出来るDOPと対戦です。
まずは、ブチギレて欲しくないセシルたん。
vsセシルたん(・∀・)ブチギレないでね!
廃プリ嬢がニューマ置いて接近タゲ取り⇒俺がLD⇒ブラギLA連打+鳥の人がDS連打連打!
これで完封です(`ω´)=3 このトリオでは一番楽な相手…かな?

続いてはエレメスたん。
vsエレメスたん(`ω´)=3
廃プリ嬢はSW未取得なので俺がSW出してから廃プリ嬢がタゲ持って耐える⇒俺がLD⇒ブラギLA連打+鳥の人DS連打連打!
何度か俺もタゲられてハイドでかわせずSB喰らったりしましたが、アスムのおかげでギリギリ生き残れました。
廃プリさんのアスムは本当に偉大ですなー(・∀・)

んで、ようやくハンタ嬢合流。早速お相手はセイレン。
vsセイレン(・ω・)ノ槍投げ怖っ!
アンクル⇒ニューマ⇒弓職2人でDS連打連打!
頻繁なセイレンの槍投げが怖かったものの、ニューマでほぼ無傷のまま撃破。両手剣ドロップしたけど見なかったことに…どうせレアじゃないよねΣ(・ω・;≡;・ω・)

その他、ノーマルカトリとは対戦したものの、対戦中に反対方向から来たカトリⅡに挟み撃ちにされ決壊orz
マガレ&ノーマル(アーッ!には変わりないが…)ハワードには残念ながら遭遇せず。

そんなこんなで、もちろんデスペナの方が多かったのですが、終始笑いの耐えない面白い狩りでしたw
こんな機会、後にも先にも無いと思うので超満喫出来てめっちゃラッキー゜.+゜(・∀・)゜+.゜楽しかった!



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
本マニアの主人に衝動買いされて以降、倉庫奥深くに眠る我輩にもようやく陽の目が!
本日よりココでこっそり主人のアレやコレやを嘆いていこうと思う。
まずはFC2ブログランキングに参加中だ(いやいや宣伝ではないぞ!)
リヒ3Fで敵にニュマやSW置いて味方の攻撃を妨害した主人を鬼畜と思う者は、清き1票を是非!(だからこれは宣伝では断じてないのだっ!)
↓よろしければぽちっと押してやってくれ給え
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/15-c22b771e
