2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Happy 5th Anniversary+    2007.12.01
れっじーHappy 5th Anniversary!!
今年のイベントバフォさまは(取り巻きが)超強かった!
ウソ━━Σ(・`ω´・;)━━ン!!
アニバーサリーカウントダウンの後ゲフェンへGO!
今年のイベントバフォ様はハンパなかった!!!
取り巻きが生体3FDOP全種とか、取り巻き強いよ取り巻き。+゚・(ノ∀`)。+.゚
で、あまりの重さに事前にエフェクトを切ってたので最初は分からなかったのですが、この取り巻きの生体DOPさん達はみんな・・・
エフェクト入れてみたらさらに絶望(ノ∀`)
光っとるっ!!Σ(・`Д´・ノ)ノ
そりゃあ一瞬で画面中が真っ赤になって死屍累々になる訳ですなー(・∀・;;)
辺り一面真っ赤ですよΣ(・ω・ノ)ノ
しばし阿鼻叫喚の地獄絵図を繰り拡げつつも、なんとか討伐されたようです(´ω`)=3


さてさて。
コモドは裂け目D、今回はデスペナ有りの南部屋に特攻≡c( っ・ω・)っ
南部屋@裂け目D・・・おにゃの子Mobのハーレムです(´¬`*)
ロリルリ・エリセル・剣士DOPセニア・まーちゃんDOP・シフDOPトリスたん・ムナック・アリス・エリザ・チュンイーなどなど、♀Mobがひたすら湧き続けるマップのようですね(´¬`*)
レベル別(90代・80代・それ以下)の3PT、合計13人でマップ左上に陣取って定点狩り。
定点じゃないと湧き湧きでどうしようもないくらい湧くのですが、ひとつ前の記事の西部屋(デスペナ無し・テレポ&フェン等不可)よりは難易度がぐっと下がってる感じですかねw
ランドグリスが出るっぽいですが、幸か不幸か今回は遭遇出来ませんでした(゜ω。)
そして、ちゃっかりトリスたんから運剣ぽろり(´¬`*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
素人技でブログのデザインを冬っぽくカスタマイズ。不具合があったらこっそり教えてやって欲しい。
ただし、不具合に対応できるかどうかはまた別の話。

↓よろしければ今日もランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/150-2e87dd58
