2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +どうせなら余裕さえ責め立てたい+    2007.12.05
れっじー<先日こそーり(転生後初)婆園デビュー(遅っ
素プリ時代の大半の経験値はバースリー大量虐殺で稼いだ訳ですが、転生してからはすっかり足が遠のいてました(・ω・)
だってジョブ経験値が欲しいんだもーん!婆園に飽きたとかそんなことは決して・・・(>ω<)
とは言え、やっぱり趣味ステ殴り支援ハイプリ的にはここが最良のホームグラウンドだなぁ・・・とw
真っ赤なうさぎぱんつ(素材推定:毛糸)に癒されるんだぜー(´¬`*)
お婆ちゃん、ただいま(o・ω・)ノ
取り敢えず、半年振りにマグナムブレイクで大暴れ(・∀・)
さすがにSTR90(補正込み)の本殴りじゃ1Kダメは出ませんがw
転生前と比べてSTRもINTも控え目な現在、はてさてどうなることやら・・・と思ってましたが、感覚的には全く変わらないですね、良くも悪くもw
アスムもマニピも常時使う必要もなく、ガッツガッツ狩れますねん(・∀・)
キリエがまだ低Lv過ぎて使い物にならないので、時々遭遇するモンハウで動き難いのがちょっと不便かなーって程度。

そんなわけで懐かしさを噛み締めつつお婆さまと戯れてたところ、放置されてた魔剣にも連続遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
まずはミステルテインさん。
ミステルテインさんもお出迎えo(・ω・)O
HITが大幅に足りないコヤツ相手にはホーリーライト(以下HL)の出番なり(`ω´)=3
1発で400~600前後当たるので、あとはひたすらセイフティウォール(以下SW)⇒HL、HL、HL、HL・・・!
HLでぽきりんこ☆
さくっと、ぽきりんこ。転生後、初めての魔剣ソロ撃破ですねw

続いて、エクスキューショナーさん。
ショナたんもこんにちはっo(・ω・)O
コヤツもミステルと同じ作戦。
しかーし、ASPDがミステルより速いのでSWの消耗が早いのと、属性レベルがミステルより低い(ハズ)のでHLでの与ダメが下がっちゃいますねー(´ω`)
なので、俺的にはミステルより厄介なコです。
こいつもHLでぽきりんこ☆
でもまぁ、HLでぽきりんこ☆ドロップなしとかケチー(`ε´)

んでもって、オーガトゥースさん。
俺としては、魔剣3種の中でコヤツが一番ガクブル(((゚Д゚;;)))なコですね。
ソニックブロー⇒スタンのコンボが恐ろしすぎて、素プリ時代に狩場でソロで倒せたのはたった1回だけだったと思います。いつも見かけたら即逃げしてましたからw
一番怖かったオーガo(`ω´)O
でも、転生した今なら怖くないんだぜー!ってコトでいざHL(*・Д・)ノ≡†ペチッ

しかし、一応殴りプリを名乗るからにはHLばかりに頼ってるのもどーよ!?と思い直して殴ってみるテスト。
こいつにならHITはそこそこ足りてるハズ!!
決してSWの消耗が早すぎでちんたらHLの詠唱をしてるのがだるくなったとかそんなことは・・・!
殴ってみるテストo(・ω・´o)
なんというか、マゾイ!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,
バックサンク置いておけば、ソニックブロー⇒スタンのコンボでも全然平気なのはいいんですが、見た目めっちゃ必死なマゾさですw
本殴りでぽきりんこ☆
んで、ぽきりんこ☆
マゾ殴り倒しもやれば出来るもんですねw

調子に乗って、ショナたん2戦目は殴りに挑戦(`ω´)=3
ショナたんも殴ってみるテストo(・ω・´o)
これなんて、与ダメと被ダメが同じくらいのマゾさなんだぜっ。+゚・(ノ∀`)。+.゚
っていうか、正確にはショナたんのASPDが俺より速いので、ショナたんの方が秒間ダメはきっと上orz
っていうか、オートガード使えるショナたんの方が明らかに上。
っていうか、多分この時の俺は盾の持ち換えを忘れてたかもしれませn・・・(´・ω;;::..
っていうか極めつけに鎧破壊されて裸だったとかナイショなんだぜ!
本殴りでぽきりんこ2本目☆
でも殴り倒せました(・∀・)
殴りとHLとどっちがいいかは微妙なところ。
殴ってるとオートガードで邪魔されますし、HLは詠唱があるのでその分時間かかりますしね。
今回は婆特化本で殴ってたので、魔剣特化でも作って殴ってみたいな~とは思いましたw それなんてネタ武器の予感!

そんな感じで俺的には転生してずいぶん余裕で魔剣狩れるようになったな~と実感していたのですが、傍から見たら間違いなく死闘を繰り広げてたので、早速通りがかりの方からショックエモげとー(・∀・)
ショックエモ&応援ありがとうです(・∀・)ノ
応援のお言葉もただきました(´¬`*)
すっごいマゾくてすみませn・・・orz

ところで。
婆園は老女ばかりじゃないんですよ!レディ(ジョーカー)だっているんですよ!
ジョカさまとのタイマンも久しぶり(・ω・*)
ってコトで、ジョカさまも殴り倒しo(・ω・´o)
HIT足りませんが、足りない部分はキアイでカバー!・・・じゃなくて、適当にレックスエーテルナを混ぜつつ、↑SS(このジョカさまは多分闇3か4)のように属性相性が良ければ1発1K越えるので、殴り続けてればなんとかなるもんですw
属性闇とか不死のジョカさまは大好きです(´¬`*) 逆に聖4とかまじでカンベンしてくださいorz

あと、この時は旅のお供にアーススパイクLv5のスクロールを持参。
風3・4あたりのジョカさまにLA入れて使うとこんなカンジ↓
1発2Kzなのです(゜∀。)
なかなかのダメージ(・∀・)
しかし、1発2,000zなのでお財布にも地味にダメージorz ご利用は計画的に!
フェン装備忘れで詠唱止められると泣けるんだぜっ(>Д<)

・・・というわけで、こんなんでも経験値の平均時給800K/1hほど。
魔剣やジョカさまと遊ぶ時間を短縮(もしくは省略)出来れば、多分1M/1hは出そうな予感です。
でも、ついつい魔剣やジョカさまと遊んじゃうんですよねぇw


さてさて。話は変わって生体2F。しつこく生体2Fペアwith鳥。
ベインスパッチ以降、カード目当てで(蜃気楼の塔期間2週間を除き)結構通ってる生体2F。
相変わらず、エレメスさんに押し倒されては押し倒し返してる生体2F。
料理本よりカード下さいっ。+゚・(ノ∀`)。+.゚
ジェミニさん、料理本よりカード下さいっ。+゚・(ノ∀`)。+.゚

カードはカードでもこいつのはいらNEEEEEEEE。+゚・(ノД`)。+.゚
いや、だからってこのカードはいらないんだっ!。+゚・(ノД`)。+.゚
やっと出たベインスパッチ追加の新カードが何故2Fでは生息数の少ないリムーバなのかと・・・orz

で、1次職DOPのカードは出ませんが・・・
新記録達成(`ω´)=3
出た(゚Д゚)!
ペア非公平30分で鳥氏が獲得した経験値(教範込み)⇒3.13M。
目標だった鳥ペア非公平時給6Mの壁を(瞬間的に)越えたーよヽ(・∀・)ノ

とは言え、平均は時給5.2M~5.9M/1hあたりをうろうろ。
ジェミニさんやエレメスさんとの遭遇回数、MVPセニア、他PTの存在なんかで数字は結構ブレちゃいますねー。
さすがに6M/1hのペースになると、お互いレモン20個程度(+俺が白P適量)食わないと厳しいカンジですが、単体殲滅職でこれだけ出せれば支援としても満足(´¬`*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
11月のアクセス解析結果発表である。

まずは、リンク元Best5
1 お洒落な帽子さま 9.36%
2 Ro.Engineさま 6.8%
3 Real MooNさま 5.53%
4 fakefavorさま 4.68%
5 簡易 殴りプリ鯖別リンク集さま 4.14%

>11月はfakefavorさまが4位にランクイン。
皆様いつもありがとうございます。

続いて、検索ワードBest5
1 ro emblem 2.36%
2 RO character 2.36%
3 ragnarok emblem 2.36%
4 Eir 蜃気楼の塔 1.77%
5 罠師 ペア 1.77%

>エンブレムの検索が多かったですねー(・ω・)
他、蜃気楼関連とトール火山関連もそこそこ。

以下、気になった検索ワード
13 RO Eir ■■ 生活 蜃気楼の塔 80
>■■の部分はとある方のお名前。ちなみにその方は81↑の参加者なのに80って・・・w

40 ピンク色の食べ物
>どう考えてもポリンまん

80 RO 蜃気楼の当
>ちょw字が違いますよ!!

109 まぎゃ エロ
>だめ!絶対!!って言われますy


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/151-aa205f50
