2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Thank you jesus+    2007.12.18
れっじー<今年最後の殴りアコプリ祭り@Eirでっす!

前回俺は不参加だったのですが、めっちゃ参加者が多くて過去最高かも!?ってくらいだったようですね。
今回もなかなかの盛況っぷりですd(゚ω゚*)
今回も雑談に花が咲きまくり(゚ω゚*)
集合時間から1時間くらい漫才・・・違っ、雑談後、ようやく自己紹介&行き先決定。
これがEirクオリティ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

行き先は、コモド裂け目とかタナとか候補地がいくつか出ましたが多数決では決まらず、結局サイコロでノーグ火山2Fに決定(・ω・)ノ
お手伝いWS氏2名含め、7人×2PTの総勢14人でGO!≡c( っ・ω・)っ
ノーグ火山でふるぼっこo(・ω・´o)
毎度お馴染みのふるぼっこMob見えない状態w
なんという容赦の無さ!!

通り掛かりの人から『すげぇ』と言われるくらいの勢い(゚ω゚)b
通り掛かりの人から『すげぇ』と言われるくらいの勢いで硬い馬テラーもなんのその、みんなで殴れば怖くない状態(゚∀゚)
数の暴力ってやっぱすごいんだぜ!

が!

そこはベインスパッチでMob3倍になっちゃった火山2F。
数の暴力vs数の暴力(ぇw
数の暴力vs数の暴力(゚Д゚)
で、あっと言う間に圧され気味に!そしてほぼ決壊/(^o^)\

まぁ不幸中の幸いは、商標圏カプラさんで火山2F直通転送があったことでしょうかw
死んでもすぐ出直せるのは便利だー☆
ってことで、各自出直してなんとか態勢を整えて、滞りなく祭り続行です(゜∀。)
後半は安定してふるぼっこo(・ω・´o)
初っ端決壊をやらかした殴り軍団ですが、その後はところどころで犠牲者を出すものの概ね順調に、1時間ほどガッツリふるぼっこぼこo(・ω・´o)

んで、恒例の記念撮影では・・・
馬テラーは空気読めない子っヽ(`Д´)ノ
馬テラーはホント空気読めない子っヽ(`Д´)ノ
カウント始めると湧くんです・・・(ノ∀`)
殴り軍団にぼっこぼこにされて瞬殺されるだけだからもう出てきちゃダメだぞっ☆

ってコトで馬テラーを数匹撲殺した後、気を取り直して・・・
マゾじゃないってばー(*ノωノ)
はい、これ没ね!m9(`・ω・´)
誤解を招く発言は禁止だぞっ☆

ってことで、さらに気を取り直して・・・
エモ放棄\(^o^)/
エモ放棄した人多過ぎだー\(^o^)/ ついでにケフィア自重!
まぁEirの殴りプリだから仕方ないですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

皆様お疲れ様でした&来年もふるぼっこヨロシクお願いします☆


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
殴り祭りの時、行き先はコモド裂け目に1票を入れた主人。
その時はノーグ火山2F採用にて行けなかったのだが、祭りの後身内狩りにて行く機会があったらしい。

が、
ナンテコッタ/(^o^)\
ランドグリスゴースト足元湧きにて見事轢死。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/154-c3721239
