2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +渡る風に言葉をのせる+    2007.12.19
れっじー<動画撮ってみたよ!!

・・・ってコトで、うpテストを兼ねた記事です。
ちなみに動画の洒落た編集は未実装な上(これから激しく勉強しますorz)、音量の調節もしてないのでイキナリ爆音だったりするかもしれませんが、広い心で笑って許してー(ノ∀`)ノシ
それ以前に、ちゃんと表示出来るかどうかもアヤシイんだぜ!

そんな訳で、ブラギ鳥ペア@城2F。
いつもいつも生体2Fだとさすがに飽きるので、違う狩場にも行ってみよー!って流れで城2F。
このペアでは2回目の城2Fですねん。
2回目なので不慣れで詰めが甘すぎる部分が多い狩り風景ですが、そのほんの一部を赤裸々(?)に大・公・開しちゃうんだぜー(・ω・)ノ
しかし長い動画はオトナの事情で撮れません!残念!(ぇw

狩りステブラギ鳥(もっと正確に表現するなら、テンプレで言うところの『避けDS師(D>A>I)』よりAGIを落としてINTを上げた型)で、支援プリペア(俺は支援プリじゃないけどww)でブラギを生かした狩りをしてる人ってあんまりいないように思うとです。
せいぜい見かけるのはMEプリ+ブラギ鳥(VIT)とかですかねー(・ω・)?

ペアブラギ狩りの利点は多々ありますが、それはまた後日!(いつだ!?)
取り敢えず今回はプリスキルのディレイが無い世界をご覧あれw

まずは、ベインスパッチ以降やたら遭遇率UP!マップに3体もいればこんなことだってあるんだぜ!!のキメラ戦。







本体より取り巻きのガゴがガゴがggg・・・。
火力が弓職なので下手にニュマ置けず、チャージアローで吹っ飛ばされないように障害物を背負ってるのですが、キメラがでか過ぎでその障害物が見えず射線が通ってないコトに四苦八苦してる鳥氏が見所です(ぇw

続いて、左上ドル部屋。
ブラギのおかげでディレイのあるスキル(LA&TU)使い放題ヽ(・∀・)ノ







ターンアンデッドLv1だって、かなり使えるスキルに変身!ビバ!ブラギマジック!

んでもって、左下部屋の深淵戦。連打LA+DSでゴリ押し。ゴリゴリ(`ω´)=3







深淵1セットならセイフティウォール1個で済む時もありますねん。


さてさて。
そんな鳥ペア@城2Fの成果ですが・・・

■1回目:1.3M/1h
■2回目:1.2M/1h

いずれもペア公平(教範ナシ)でひとり頭のベース経験値です(・ω・)ノ
不慣れ&禿げ弓ナシのHIT不足でこの数字なので、もうちょっと回数をこなせば1.5M/1hくらいは出そうですね(・∀・)!
測ってませんが、体感的にジョブ経験値がうまーです(´¬`*)

・・・と言う訳で、今回はSSの代わりに動画を使ってみましたがいかがだったでしょうか((((・ω・;;))))?ドキドキドキドキ・・・
なんとなーく形になってれば、これからも動画撮影にチャレンジしようと思ってますが、いやはやなかなかムズカシイと言うか面倒というか・・・_ノ乙(、ン、)_ダラリ
何かご意見・ご要望・リクエストありましたら、コメント欄or拍手でオネガイシマス。

動画撮影についてご助力下さった皆様、めっちゃありがとうでした!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
最後に我輩がオチ動画をうp!
マゾい映像は見てられない(>Д<)!って方は見てはいけませんぞ。
逆に主人のマゾさを見てニヤニヤ(・∀・)したい人はどうぞ↓







初っ端から撮影キー(Home)とInsertキーを間違え座り込んでるところからしてお察し動画。
鳥氏の与ダメにも注目すると涙が・・・。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/155-ffacdf50
