2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +この道の向こう+    2007.12.21
らぶ<『教授になるんだ-い!』という衝動的な決意の誕生から数ヶ月。

ようやく辿り着いたオーラロードですが・・・
アラームさんにガッ(゚Д゚#)されてアッー!。+゚・(ノД`)ノ。+.゚
アラームさんにガガガッ(゚Д゚#)されて9回ほど寝転んでみたり。
ここのマップのホントの敵は、ミミックとライドワードと微妙な段差なんだぜ!

めずらしくPTなんかで生体2Fに行ったら・・・
エレメスさんにシュバっ(*・ω・)ノ≡されたー。+゚・(ノД`)ノ。+.゚
エレメスさんにシュバッ(*・ω・)ノ≡メされたりorz いや、これは予想通りですか。

無難な狩場=騎士団2Fに行ったら・・・
時給400Kしか出なかった騎士団2Fトリオorz
無難すぎて時給400Kしか出なかったり・・・(´・ω;;::..
セージでPTプレイをすると、ついつい『これがWizだったら・・・』とか思っちゃって、範囲火力の無さに泣けますねorz

そんな無力感を噛み締めつつ、教授になったら!!!という希望を胸に、ソロはひたすらアラームさん@時計3Fヒキコモリ(`ω´)=3
来る日も来る日もアラームさんと死闘を繰り広げ・・・

ついにキタコレ(゚∀゚)
いあろいろあったけど99.9%です(`ω´)=3
予想外の蜃気楼の塔イベントがあったりして、当初の予定のクリスマス発光があやしいか!?と思った時もありましたが、なんとか間に合ったーよ!

そんな訳で、誤爆発光をすることもなく無事調整も終わりまして・・・

ここでこそーり発光式のお知らせです☆

■日時■ 2007/12/23(SUN) 22:30~
独断と偏見で15:00~がいいかなーとか考えてますが、他の方のご都合を伺った上、正式に決まったらプロ道具屋裏チキンG溜まり場にてチャットでお知らせを出す予定です(・ω・)ノ
Gv時間(とその前後の時間)を避けて決行しようと思ってます。

※時間決定しました(・ω・)ノ
やっぱ昼間は都合悪い方が多かったので夜22:30~ってコトでどうかひとつ!
時間ピッタリに開始致しますです。


※当初、クリスマス発光と言いつつ間に合うか不安&リアル都合で26日を予定してましたが、なんとかなったので25日の夜にするか・・・と思ったら、公式のクリスマス期間が25日のメンテ前までだったオチなので、結局23日になりましたー(ノ∀`)
事前に26日とお知らせしてた方、ホント申し訳ないですorz


■会場■ ルティエの結婚式場付近
コモドの転送NPC(一番西の周辺各都市転送NPC)からルティエ街まで直通≡c( っ・ω・)っ

そして、実は合同発光式です(゚ω゚=)
俺としては3キャラ目のオーラなので式はしなくてもいいかなーって思ってたんですが、ちょうど同時期に発光出来そうな方がいたので一緒に光ってみよう!みたいなw

出来るだけさくっと、30分くらいで終わらせる予定です。
光るところを見てやるぜ!って方はお気軽に見に来てくださいなー☆
あ、光る方法はオーソドックスに枝です。
厄介なMobが出ないことを今から祈っておきますw


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
ここまでの経験値の90%は時計塔産。
何人もの人を見送って、ようやく自分が卒業する番に。
けれど、また戻ってくる日も近いだろう。


↓よろしければ前祝にランキングに1票を、よろしくお願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/156-c9638fde
