2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +最高の魔法で積もる雪も翼に+    2007.12.24
らぶ<2007/12/23の夜、セージのらぶが無事発光しました@ルティエ゜.+゜(・∀・)゜+.゜
セージ発光しましたー゜.+゜(・∀・)゜+.゜
お忙しい中、発光式に集まってくださった皆様&お祝いのお言葉やプレゼントを下さった皆様にめっちゃ感謝です!!
本当にありがとうでした(・∀・)!!
さてさて。
発光式の様子ですが・・・

ぶっちゃけ裏でパニックになってて、最中のSSが1枚もありません!!orz
しかも、レベルUPの天使のSSさえ撮り逃したーよ。+゚・(ノД`)ノ。+.゚

・・・ってコトで、最初微妙Mobしか出てくれなくて全然稼げず、そうかと思っていたら生体3Fからマガレ様が召還されたりΣ(・ω・ノ)ノ
実は生体DOPのマガレさん、セイレンさん、ハワードさんが出たら無事倒せる確率は低そうですが全力で挑む準備も密かにしてたのですw
と、言いつつ重量の関係でピアレス装備持ってなくて緑Pも数を減らしてたとかナイショ。
まぁセジじゃ生体DOP倒せないと思われるのが普通なので、普通にADSでマガレ様は瞬殺されますた(ノ∀`)
この時にレベルが上がってたらそれはそれでネタだったのですが、幸か不幸か上がらずw
最後は冬の必需品系Mob(!?)アインDの薬缶、こと、ジャンクポットでレベルうp!!
最後はアインのヤカンでした(・∀・)
ほら!天使撮れてないよ!!1!!1!orz

さらに誤算がひとつ。
実は今回の発光式・・・『合同発光』とお知らせしてました。
が、『誰』と一緒に発光なのかはヒミツだったのです(・ω・)

そのもうひとりは式が始まったちょっと後あたりにログイン⇒皆から見える位置までクロークで近付いてきて(予定ではハートの風船辺り?w)、俺のレベルUPと同時にもうひとつ天使が地面から!!Σ(・ω・ノ)ノというサプライズを計画してたんですが、俺がヤカン倒すのが早すぎたー!!'`,、'`,、(´ω`;;) '`,、'`,、
ってコトで、もうひとりは誰にも見えない位置でうっかり光ってしまったのでした(ノ∀`)
やっぱ計画通りにやるのは難しいですなぁ・・・orz

そんな訳で、一緒に光ったのはこの鳥氏↓
同時発光したのは鳥氏!そのナカミは・・・(゚ω゚)
俺のプリと必死非公平狩りをしてたあの鳥氏、稼働日数実質60日でノビからオーラまで上り詰めたとかそんな鳥っ(゚Д゚)
そう、そしてナカミは今年1月に引退したチキンG創設者・初代マスター、その人なのでした(`ω´)=3

リアル都合により1月に引退、3月に俺のプリの発光式に一瞬ログインした後Lv98だったメインの鳥を含む全キャラをアカウントごと削除して完全引退。
・・・したのですが、半年以上を経てリアル事情が少し落ち着いたのでこそーり復帰したとです。
そこから俺のセジとの同時発光を密かに目指して一緒に頑張ってた訳ですが、その途中でバレそうになって思わず騙しちゃった人、ホントにごめんなさい(>人<)
同じような名前の別人でも人違いでも無く、ちゃんとホンモノです!!
なので、今度からは躊躇いなくいじめてやって下さいな(ぁw

いろいろ誤算が多くてハラハラしっぱなしでしたが、俺のプリのかつての(狩りの)相方っぽい鳥の人と一緒にセージが発光出来たのは嬉しい限りなり゜.+゜(・∀・)゜+.゜

んで、これお約束(?)↓
爆裂セイレンさんに蹂躙されますた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
最後に枝折り祭りで爆裂セイレンさん大暴れ!死屍累々!(゚Д゚)
ひそかにフロストダイバーをキメることが出来て満足です・・・ぐふ・・・

エンペリウムのムダ使いイクナイ(・∀・)
ところで、その素敵ギルドに是非入れてくれないかwww?↑


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
Lv90になった時から貯めていた収集品・・・時計の針37.728個。ドクロ10.621個。
合わせてのNPC売却価格(OC)=19.623.851z

目指す教授まであと少し・・・けれど今はほんの少し足を留め、まずはお世話になった全ての人に感謝を。


↓よろしければランキングに1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/157-5d71ba98
