2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +強くなんてなれないけど+    2007.12.25
Aねぺ<ちょー久々な出番のアサスィーンでっす!!Σ(・ω・*≡*・ω・)

や、時々ひっそりと稼動はしてたんです・・・材料集めに。
こそーりレベルうpもしてたんです・・・材料集めで。
最近(と言っても2ヶ月くらい前?)に狩りした場所はジュノー↓←のドリラーマップ・・・どう見てもトカゲの襟巻き集め。

そんなヘタレアサで連れて行ってもらった先は・・・
生体3Fは数ヶ月振りなのでっす(`ω´)=3
生 体 3 F (゚Д゚)

しかもPTメンバがですね・・・
クリアサクロ嬢・スナイパ嬢(弓鷹)・MEハイプリ氏・俺(AGIカタール主義な素アサ)という、世間一般的にはぶっちゃけありえな~い/(^o^)\と思われそうなカルテットですw

そして、勿論・・・
基本はガチ殴り合い(゚Д゚)
実はこの直前にスナ嬢がLv90にレベルうpしてめでたく生体3F解禁になったので、じゃあちょっとみんなで観光と言うかお試し狩りに・・・というノリで特攻≡c( っ・ω・)っ
スナ嬢はスナDOPのセシルにひと目会いたい!!と、密かに前から言ってましたからねーw

そういう俺も生体3Fは数ヶ月振りだったりするですよ(・ω・)
アサで来るのは実に1年3ヶ月振り・・・?とかそのくらい。すっかりご無沙汰しておりますw

そのご無沙汰期間にLK DOPセイレンさん&AX DOPエレメスさんが悪魔化とかHP DOPマガレやHWiz DOPカトリさんのVIT上昇、さらに各DOPさんに転生スキル追加と、隣接セイフティウォールで魔法が防げなくなってたり・・・そんなこんなで生体3Fは以前に増して怖ろしい場所になってますねー(((゚ω゚;;)))

で。早速ガチ殴り(`ω´)=3 まずは、マーガレッタさん。
約1年3ヶ月前に初代アサでちょっとだけガチ殴り狩りをしてたマガレさんですが、今も一番狩り易いDOPですね(他のDOPと比べたら・・・です)
ただ、アスムがっ(゚ω゚;;)
面倒・・・とはウワサに聞いてましたが、これはホント実際に殴ってみるとめっちゃダルイですなー_ノ乙(、ン、)_ダラリ

続いて、いつも2Fで俺のプリを蹂躙して下さってるエレメスさん。
んでも、アサは95%FLEEを満たしてる(ついでに闇ブレスで要FLEEはもっと下がりますしね)ので、イキナリのご対面でも怖さは半減!避けれるって精神的にすごく楽だー(`ω´)=3
ガチ殴りです、カカッテコイヤーo(・ω・´o)
AGI UPしててもなんのその、クリティカルでガツガツ殴れます!!
・・・とは言え、俺はアサクロ嬢がタゲ取ってる横からチマチマ殴ってるだけのただのチキン野郎なんですが(ノ∀`)

これなんてAX vs AX(+おまけの素アサ)↓
AX vs AX(+アサ)
メンバ合流前に2人でガツガツ!(*`ω´*)
攻撃を当てられるとやっぱ痛いです、白Pがぶ飲みしますた(゚∀。)

んで、続いてカトリーヌさん。
魔法はFLEEでは避けれないので、アサクロ嬢がタゲ持ってソウルブレイカーしてる後ろから、俺はこそーりチキンにグリムグリム(ノ∀`)
アンフロ風鎧が無いとガチ殴りはムリですムリムリ。
俺はチキンにグリムグリム'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
あ、ちなみにですね。
俺は武器はTCJと闇カタ・火カタ(後は移動時&釣り時用に運剣×2)を持って行ってたんですが、何故かTCJに呪い水で付与してカトリさんにグリムしてたんですよねー(゜∀。)
んが、まず火カタでグリムして沈黙を狙い、次に闇カタでグリムして呪われてしまえええええ!!ってやればもうちょっとマシな援護出来たんじゃないかと、ものすごく後になってから気付いたのです・・・ダメダこのアサ、早くどうにかしないt・・・orz
カトリさんが見えただけで恐怖で頭パニックでしたorz

さてさて。
ここから先はラッシュアタック(いわゆる爆裂)がこわわーなDOPさん達(((゚Д゚;;)))
爆裂状態の時はさすがに相手に出来ません!
なので予め爆裂状態にして放置。
爆裂が切れたらしばらくクールタイム(再爆裂しない時間)になるので、その時一気に殴りかかるですよ!!うりゃーo(・ω・´o)
爆裂してなければセイレンさんもふるぼっこ(´¬`*)
・・・ってコトで、怖いセイレンさんもこの通り、ふるぼっこ(*`ω´*)
ハイプリ氏がME詠唱する余裕もあるくらいです!
相変わらず俺は、タゲ持ってるアサクロ嬢の隣でチマチマ殴ってるだけですが・・・orz

そんでもって、同じく爆裂状態が終わったセシルンルンも・・・
もちろんセシルもふるぼっこ(((゚Д゚;;)))
ふるぼっこ!(*`ω´*)
俺は93%FLEEくらいなのですが、アサクロ嬢は95%FLEEだと思われるのでめっちゃ避けてる!そして回復剤は魚でOK!!とかすごすぎです!

ぶっちゃけセシルはちょっとキツイだろーと思ってたので、倒せた時は感動しましたw
デレ状態セシルたん・・・?(*`ω´*)
そんな訳で、最後の〆もセシルたん。
爆裂終わった後すぐにハイプリ氏がディビーナを決めてくれて、こうなったらセシルさんもおとなしいもんですw デレデレ(´¬`*)

あと、ハワードさんはさすがにガチ殴りはムーリーなのでグリムグリム(`ω´)=3
相変わらず俺はアサクロ嬢のグリムの隣でちまちまグリム・・・orz

ちなみに、記事のSSはうまく狩れてる時=心に余裕がある時にしか撮れてないので巧く狩れてるように見えますが、実際は勿論普通に阿鼻叫喚図も繰り広げてました まる

お察しの通り、倒せるのと稼げるのはまた別の話です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

結局アサクロ嬢以外は経験値マイナス(って言うか、俺以外のスナ嬢&ハイプリ氏はもともと経験値0%とかそのへんでデスペナなんてそんなの関係ねぇ!みたいな?)っぽかったですが、純粋に生体3Fを満喫出来て楽しかったですー゜.+゜(・∀・)゜+.゜
やっぱ生体3Fはイイ!そして、ガチ殴りもイイ!

ちょっとアサのモチベUP(*`ω´*)9


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +先輩の呟き+
高AGIなクリアサクロはやはりカッコイイのでござる。

↓よろしければ下のランキングバナーに1発ソウルブレイカーを是非。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/158-d33b6e2c
