2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そう思うままに向かって+    2007.12.31
れっじー<2007年の殴り納めっ!

最近、『ちょっと荷物が多く持てる支援プリじゃなかったのk・・・』と言われて動揺が隠せません!(゜∀。)
だってだって、殴る時はソロなんだもんorz
誰も見てないところでこそーりガッツリ殴ってるんだぜ!!
・・・ってコトで、2007年殴り納めにグラストヘイムへGO≡c( っ・ω・)っ
セージワームと本殴り合戦(*`ω´*)
まずは今年・・・って言うか、転生してから好きになった狩場、室内でまったり撲殺。
セージワームさんと俺、お互い本殴りなのですよー(*´艸`)
本殴りはイイ!(←見た目が)
聖職者の癖に聖書で殴ってごめんなさい神様。でもやめられない(ぁ
さてさて。
グラストヘイムを最も象徴する(?)Mobと言えば、黒くてデッカイ深淵の騎士
殴りプリならば、誰もが一度はタイマン殴り倒しを目標にすると思うのです(・ω・)b
まぁ普通のステの殴りプリさんであれば、素プリ時代にその目標は多分達成出来ちゃうんだ。
そして例に漏れず、俺もいつかは殴り倒してみたいと思ってたよ!思ってたよ!!
がっ!
AGIもVITもないINT殴りな俺にとっては相当キツイお相手。
ぶっちゃけ素プリ時代には、ちょっと、ム・・・リ・・・でしたorz

でも、転生した今ならそろそろ殴り倒せるんじゃないかな・・・なーんて気が最近ふつふつと・・・!Σ(・ω・*≡*・ω・)
・・・ってコトで、ちょっとチャレンジしてみようかとやってきました騎士団2F。
いざ勝負だ深淵さまっ!!(*`ω´*)
そろそろ殴り倒しできそうな気がするんだ(*‘ω‘*)
ちなみに武器はGX1本しか持ってきてなかった・・・!
でも、殴るw

先に取り巻きのカリツを引き離して倒して本体とタイマン・・・って思ったんですが、どうもカリツ1体がうまーく離れてくれない(ノ∀`)
うろうろしてたらレイドさんとか寄って来ちゃってどうしようもなくなったので、仕方なくカリツ1体くっついたまま撲殺開始(`ω´)=3
いやぁ、セイフティウォールが消えるのが早い早いw
攻撃されて吹っ飛ばないように壁際に寄せてバックサンクして、後はひたすらガツガツ!
カリツ1体くっついたままで苦戦しつつも撃破1回目!
記念すべき深淵様初殴り倒しっ!!
これで俺も殴りプリだと声高に主張してもいいですかΣ(・ω・*≡*・ω・)!?
ぶっちゃけホーリーライトの方が早いと思ったのはナイショ(ぁ

取り敢えず、殴り倒せたので満足!!さて!帰ろう!!

・・・と思ったら、ものすごいイイ(?)タイミングでこんなのに遭遇↓
会えたからには殴るしかっ!o(・ω・´o)
これは殴るべきですよね!ネタとして!

しかーし、血騎士さんは通常攻撃の射程が長いんですな。
深淵と同じく攻撃喰らって吹っ飛ばないように壁に寄せようとしたんですが、これがなかなか巧くいかんのです(゜∀。)
仕方ないので壁から離れたまま地道に殴ってたら、シールドチャージ(俺吹っ飛ぶ&血騎士さんもサンクの中にIN)⇒俺スタンのヤバイ流れに。
そんでもって、焦った俺はスタンの後白P叩きつつマグナムブレイク!(←痛恨のスキル誤爆)
スタンした後に、さらにスキル誤爆っ。+゚・(ノД`)。+.゚
そりゃあ、こうなりますよね!\(^o^)/

激しく悔しかったので、勿論リベンジ!!(`・ω・´)
そう言えば倉庫に+8Dハロウドアークワンドがあったな!と思い出して今度はソレでw
しかし、無形盾持ってくるの忘れたとかナイショでs
出直し再チャレンジ!
さすが一応闇特化武器!
GXよりは強い・・・強い・・・強い・・・微妙にorz
でもまぁ殴ってればいつかは倒せるはず!と、ひたすらカツーンカツーン(`ω´)=3
魔剣が見てる(@ω@;;)
途中、ミステルテインさんにガン見されつつ、カツーンカツーンカツーンカツーn・・・

塵も積もればなんとやら・・・カツーンカツーンでも順調に血騎士さんのHPを削れてたようで・・・
メテオタイム入りましたっ(`ω´)=3
メテオタイムはいりましたー!

よし!後もうちょっとだー!!と希望が見えたのも束の間・・・
火属性に変化しちゃったーよorz
ちょw属性変わた/(^o^)\
火属性に変わっちゃったらしく、こうなると自慢(のネタ武器)闇特化アクワンもただのアクワンに・・・orz
与ダメ2桁って。+゚・(ノ∀`)。+.゚

やっぱり血騎士はムリだったか・・・と諦めそうになったのですが、
与ダメ2桁で頑張ったー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
どうやら殴り倒せたみたいです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でも、やっぱりホーリーライトの方が(ry
そろそろ本気で大型闇特化武器が無いと困るですね・・・(・∀・;;)

ついでと言ってはナンデスガ、覗き見ミステルテインさんとも遊んでみましたw
ガン見してた魔剣さんとも遊んでみる(`ω´)=3
さすがにコヤツにはHITが全然足りないので、いつも婆園でやってる通りホーリーライト狩り!
慣れたもんです(´∀`)
ぽきりんこっ!
ぽきりんこっ!

そんなこんなでイロイロ倒せて調子に乗っちゃいまして、この後も深淵殴り倒し続行!
杖de深淵その① ⇒ 倒せましたヽ(・∀・)ノ

杖de深淵その② ⇒ 順調(・∀・)!
初戦含め3戦3勝で超満足☆
これにて殴り納めなり(・∀・)


それでもって支援納めにグラストヘイムはマイブームの古城2F。
エタ剣士君&ハイWiz嬢とのトリオでっすヾ(・ω・)ノ
支援納めは古城トリオヽ(*‘ω‘*)ノ
なんか夢中になって狩りしてたら、うっかりこそーりレベルUP(σ・∀・)σ89歳!
年内目標だった90歳には残念ながら届きませんでしたが、やりたいコトは精一杯出来たので悔いはないですねw
Lv90からがもっと面白くなりそうなので、来年もショックエモを求めて頑張るですよー!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
つに主人は我輩・黙示録のライバル的存在、賢者の日記(16Mz)を衝動買い。
我輩の立場が一気にピンチになった年の瀬。

いつも見守っていて下さった方々、コメントを寄せて下さった方々、拍手を送って下さった方々・・・とにもかくにもお世話になった全ての方々に感謝を。
そして来年も主人と我輩を見捨てないでやってくれ給え。
良いお年を。

↓よろしければ今年最後の1票を是非。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/160-6bbeb7d1
