2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Come into the light+    2008.01.02
らぶ<A HAPPY NEW YEAR 2008゜.+゜(・∀・)゜+.゜

当初の予定通り、新しい1年の幕開けカウントダウンと同時にセージ転生しました!
あけまして転生おめでとうございます・w・
実はギリギリまで仕事延長やら何やらでログインが年越し直前に(>ω<)
急いで準備してヴァルキリー神殿にGO!
大晦日のバタバタで溜まり場も人がまばらな状況の中、今年は独り寂しくヴァルキリー様と年越しかなーと密かに覚悟してたのですが、なんと神殿へ駆けつけてくれた方々がっ!
・・・と言う訳で、美女に囲まれてウハウハな転生になりました(´¬`*)
さてさて。
実は時間の許す限り、生体3F特攻をしてましたw
なんとかLK DOPセイレンさんをソロで倒してみたかったんですがー(゜ω。)

フロストダイバー(FD)⇒ライトニングボルト4(LB)だと地道すぎて時間が掛かり過ぎ、そうこうしてる間にミスって撃沈とか他DOP乱入とかもうね(ノω`)・・・って状況を打破すべく、今度はLBの代わりにサンダーストーム10(TS)でチャレンジ!
当然ながらLB4よりTS10の方が1回の与ダメ増!大体倍くらいになります(・ω・)ノ
セイレンさんにFD⇒TS!!
まぁそこまでは良かったんですが、エフェクトきれいだなーとか、結構イイ与ダメ!とか思ってうっかりしてたら、あらやだ奥さん!セイフティウォール消えてましたYO!orz
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
FDしつつ移動しようとしたらディレイ中・・・1秒以下のLBとTSのディレイの差をこんなに大きく感じたのは初めてかもしれませんw
一瞬の判断ミス、迷いや躊躇いで死ねる・・・それが生体3Fの最大の魅力ですけどねHAHAHA(´∀`)

それにしても、セジ人生最後の生体3F・・・
何このオーラ祭り(・∀・;;)
なにこのオーラ祭り/(^o^)\
こんなキレイな恐ろしい景色もしばらくは見られないかと思うと、危険を忘れて魅入ってしまいますなw


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
さぁ次のページを捲ろうか。
その真白な世界の上で、何が起こってもいい。
私の心が描き、私の手が綴る、全ては私そのもの。

新年の初めに、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

↓今年もランキングに1票よろしくお願いいたします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/161-671ad50f
