2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Always new day 2008+    2008.01.07
我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
冒頭から嘆いてしまう我輩である。
その理由は、正月恒例アマツの御神籤。
主人(→)れっじーの今年の運勢は・・・

総合運・・・大凶
恋愛運・・・小吉
金 運・・・大凶
勝負運・・・吉
健康運・・・小吉

・・・大凶が2つあるとかイキナリ激しく幸先のイイ結果に我輩は泣いた。

さて、そんな主人と他キャラ達の今年の目標であるが・・・

れっじー・・・れっじー/HighPriest
■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
素プリLv98⇒発光&転生⇒ハイプリLv90が去年の目標でした!
ついでに黙示録をカンカンクホホして黙らせるのが裏目標。
残念ながら@1Lv及ばす、現在Lv89(゜∀。)
支援方面では、とにかく転生して使えるようになったスキル・アスムプティオに一喜一憂した1年だったかなーw
Lv70台頃は激しくSP足りないわ、詠唱遅いわで、PTプレイをする度にアスムの存在に泣かされっぱなしでしたorz
まぁそれもイイ思い出!Lv90目前の現在はそれでも随分楽になった気がします。
んでもって殴り方面では、素プリ時代に殴り倒せなかった深淵や血騎士を撲殺出来るようになったのは嬉しかったですね(・∀・)

■今年の目標はズバリこれ!■
Lv98!!・・・さすがにLv99オーラとは言えないので、謙虚に(?)Lv98ですw
ステ・スキル共に完成に近付くLv90からが一番面白く、いろいろ楽しめる時期だと思ってます・・・つまり本番はこれからだ!的な(´¬`*)
支援としては、誰とでもドコへでも行けるプリ、んでもってキリエとアスムを適材適所で使っていけるようになりたいかなーと。
殴りとしては、特化武器の充実&ひとりでいろんな狩場に行けるように・・・ですかねw
珍種なINT殴りとしてはオートスペル魔法の可能性も探って行きたいところです(*`ω´*)
物理攻撃&魔法攻撃の両方を活かす戦闘プリーストを目指せたらいいなぁ・・・と。

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
我輩、主人の憂さ晴らしに見事カンカンクホホされたのである。
が、こそーり倉庫に舞い戻った。
と言う訳で、我輩実は2代目である。今年も宜しく頼む。


しゃらら・・・しゃらら/Alchemist
■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
Lv92⇒発光&名声ランクIN!ついでにホムもオーラ!・・・なーんて、ぶっちゃけ夢見過ぎでしたごめんなさい。+゚・(ノ∀`)。+.゚
倉庫&露店係りでほとんど狩りに行けませんでしたねorz
そして、2月にキャラスロットが増加してからほぼ放置に。
そんな訳で結局Lv92⇒Lv93(しかもクエストで)になっただけだったり'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
名声の方もちまちまポイントを伸ばしつつもランクインには程遠く・・・@60倍くらいポイントが必要らしいです無理無理orz

■今年の目標はズバリこれ!■
今年こそは羊ホム共にオーラ!・・・と言いたいところですが、はてさて(゜∀。)
壮大すぎる目標だと頑張れそうにないので、堅実にLv96は越えていたいかなーと思います。
名声の方もこそーりちまちま。ランクインは多分出来ないと思いますが、どんな番狂わせが起こるか判らない!!ってコトで諦めずにちょっとでもポイントを伸ばして行きますぜー(`ω´)=3

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
羊ホムに負けないように、あたしも頑張って大爆発しちゃうわっ!


Aねぺ・・・Aねぺ/Assassin
■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
Lv92?⇒発光転生・・・い、いけるハズだったんだ・・・。
でもね!2月にキャラスロットが増加してからうわきさまなにをすr(ry
そんな訳で結局Lv92?⇒Lv95に留まった次第ですorz
途中で目標を年内Lv95って修正したので、一応は目標達成・・・?(・ω・;;)

■今年の目標はズバリこれ!■
今年こそ発光&転生ですかね!
それから生体3Fソロ狩りも視野に。脱!材料集めキャラ!w
転生後のコトも考えつつ、武器や防具もちょっとずつ揃えていければいいなぁ・・・と。

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +先輩の呟き+
ついに拙者とガチ勝負でござるか?o(・ω・´o)


しゃむ・・・しゃむ/Wizard
■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
去年の初めにはまだ生まれてなかった子その①
キャラスロット増加を機に、遊べるWizになりたい!と思って誕生(゜∀。)
んが、初めての後衛火力職ってコトで、そのムズカシさに何度挫折しそうになったことかorz
ステ&スキル共にちょっと不満もあり、ソロで時計3F(監獄は怖くて行けないw)&PTでLoV係りくらいしかしてない不完全燃焼系なのにLv87まで育っちゃったとか侮れない!(`ω´)=3

■今年の目標はズバリこれ!■
プ・・・プリさんとペアしてみたいっ(*ノωノ) この一言に尽きますねw
ちゃんと動かせばオーラも射程圏内かなぁ・・・と思いつつ、転生はする気がないのでこのまままたーり行きます、またーり(*´ω`*)
Lv云々よりも遊べるWizがやっぱり目標。

(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §先生の囁き§
遊ぶ前に、まずは苦手なSGの克服からね。。。


らぶ・・・ら ぶ/Sage
■去年の目標&それにまつわるエトセトラ■
去年の初めにはまだ生まれてなかった子その②
教授になりたい!!と言うその一心で、末生まれのクセして8ヶ月ちょいでオーラに(・∀・)
初代アサ&プリ共にオーラまで2年近くかかったので、それと比べると超早かったーよ。
やり始める前まではWizもセージ(←プチ強いマジ型)も似たようなもの・・・と思ってたのですが、実際やってみると格段にセージの方がしっくり(・`ω・)b
そんな訳で、意外な早さで成長を遂げてくれて満足!頑張れた8ヶ月でした。

■今年の目標はズバリこれ!■
年越し転生したので現在ハイマジ⇒教授Lv90!(*`ω´*)
生体3Fデビューを目標に突っ走りたいところでっす!

全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
教授はVITが主流の中、目指すはINT=DEX高速詠唱・高火力の超強いマジ型。
VIT前衛的ではなく、あくまでも後衛火力&補助支援としての教授。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/162-223c0219
