2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ほら 風が動き出した+    2008.01.18
しゃむ<経験値1.5倍期間!やる気も1.5倍期間!?

・・・ってコトで、普段あんまり稼動しないキャラを日替わりで、まったりがっつりしっかり稼動させようキャンペーン実施中です(個人的に

まずは、ここ最近カート2号だったっていうか倉庫代わりだったっていうかとにかくめちゃくちゃ久し振りすぎるストームガスト恐怖症のヘタレWIIIIIIIIZ君なり(゜∀。)
ひっさびさのWIIIIIIIIIIIIIIIIIZです(゜∀。)
苦手だけどストームガスト(SG)滑り割りを頑張ってみたっ!必死!@時計3F。
相変わらず我ながらスバラシイ腕前(←悪い意味)で、1回のSGでキッチリ倒しきれないことばかりorz
んでも久々だったからか、やり始めるとこれがまためっちゃ楽しいんですよーうヾ(・∀・)ノ
時計3Fはセージでオーラまでずーっと引きこもってた所為か、全然稼動してなかったWiz君なのに以前よりかなり落ち着いて狩れるようになっててビックリ!
・・・って言うか、クァグマイア使わない方が落ち着いて対処出来るってどんだけ~(ノω`)ノシ
QM使うと逆にあわあわしてダメな子です、ナンテコトorz

そんなこんなで、普通にファイアーウォール+サンダーストームで狩った方が殲滅速いんじゃないかと思われる腕前で狩ってたんですが・・・
出た━━。+゚・(ノД`)。+.゚━━!!!
やっぱり出た━━。+゚・(ノД`)。+.゚━━!!!
カードじゃなくてせめてクリップ下さい!

アラームさんから名刺を貰ってちょっと萎えたものの、久し振りのSGが楽しくて楽しくてひゃっほーい(謎テンション
気が付いたらLv87の60%ちょっとを稼いでたとかさすが1.5倍期間ですね!w
レベルUP(σ・∀・)σ88歳!
って、コトでLv UP(σ・∀・)σ88歳!
ステポイントは迷わずDEXにフリフリ。
だいぶDEXが上がってきたのでSGがちょっとスキになってきた!・・・かも?w

ところで。
このレベルになっても未だプリペア経験がないというのは、いろんな意味でもう手遅れな気がしてなりません(ノ∀`)

さてさて。
ソロが久々だったならPTも久々!トリオで伊豆5層へGO!≡c( っ・ω・)っ
何故伊豆5層かは、俺がストラウフc欲しいからです!!それ以外どんな理由が・・・!
伊豆いいよ伊豆!Σd(・ω・*≡*・ω・)b
・・・って、ぶっちゃけちょっと伊豆5層をなめてましたごめんなさい。
ここ最近の度重なる配置変更やMobのステ変更で、さり気なく美味しいマップになってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
所々ストラウフさんや半漁ドンがわっさわさ溜まってたり・・・じゅるる(´¬`*)

即死の危険はないのですが、ストラウフさんのコンボ魔法(フロストダイバー⇒ライトニングボルト)やウォーターボール、半漁ドンの属性攻撃他スキル攻撃が意外と痛くてそれなりにスリルもw
コミコミINT130程度の素Wizのロードオブヴァーミリオンじゃ到底1確殺出来ないので、今回の騎士氏&バランス殴りプリ嬢とのトリオはちょうど良いバランスだった気がします。
またーり1時間ちょっと狩って経験値(1.5倍期間の)1.6~1.7Mほどだったとか。
残念ながらストラウフcは出ませんでしたがー。+゚・(ノ∀`)。+.゚

ところで、壁にストラウフさん2体が埋め込まれてる場所がっΣ(・ω・ノ)ノ
最近こんな風にMobが嵌ってるトコ、多いですよねー。
壁の中にストラウフさんが・・・(・ω・;;)
はっΣ(゚Д゚)!まさかカード持ってるのはお前達かー!?


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §先生の囁き§
低レベルボルトの代わりに、ようやくユピテルサンダーを使うコトを覚えたらしい、そんな88歳Wizって・・・(汗
さて、次の出番はまた数ヵ月後かしら・・・(滝汗

↓よろしければランキングに1票、ポチッとね。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/164-308d361b
