2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +真実に望む空なら+    2008.01.21
れっじー<いきなりですが、遺影SS置いときますね(・∀・)
レッツ遺影撮影(・∀・;;)
そんな訳で、久し振りにタナ上層階に行こうじゃないか!!って話しになりまして、でもちょっとメンツが足りないから誰か呼んでみよう・・・ってところから何かよくワカラナイ内にこんな大人数になってましたw
Lv68~Lv96の3PT、総勢多分21人!!深夜なのに何故こんなにw
ついにマイ教授のタナナナデビューキタコレΣ(・ω・*≡*・ω・)!!ってちょっとドキドキしてたんですが、いろんなオトナの事情により今回もハイプリで参加です。

で、これだけ人数集まったらやらねばなるまい・・・!
そう、タナトスヒキコモリ魔剣士さんと握手!
言い出した元凶は誰だー!?

ちなみに寝転んでないSSは↑だけです。続きは全部地面とお友達になってます(ぁ
ってコトで、遺影SSのショックエモもバッチリ決まっていざ!≡c( っ・ω・)っ
・・・って、俺は特攻するつもりは全く無かったんですがっ!
あ・・・足が勝手に・・・!。+゚・(ノД`)。+.゚
あ・・・足が勝手にぃぃぃぃいいいい!!。+゚・(ノД`)。+.゚
今回2回目の登頂ですが、やっぱり13Fの重さにあわわわわΣ(・Д・;;≡;;・Д・)
あの背景(っていうか、下景?)のドス赤いもわもわが重い原因だと俺は疑ってやまない・・・。
例えるならプロ露店密集地的重さで、画面カクカク、カーソル吹っ飛びまくりorz
おかげさまで一直線に魔剣士タナトスの思念体さんに体当たりかましてしまいましたナンテコッタ/(^o^)\
リログしたい衝動を抑え(リログするとセーブポイント)、セイフティウォールとか見えなくなるの困るからエフェクト切れないとか、まず敵はこの重さなんだぜっ!orz

案の定、ココまで来て鯖キャンで強制的にセーブポイントへ戻される人もちらほら。
鯖キャンでひとり、またひとりと減っていくこの恐怖!一体ドコのホラーですか!?(違

さてさて。
本題の魔剣士さんと握手!の方法ですが、さすがに取り巻き多すぎでキツイので、まずは悲しみさん以外の取り巻きを釣っては倒して、そのあと本体と悲しみさんを分離して抱えて倒す作戦。まぁ、オーソドックスなやり方ですねw

取り敢えず、取り巻きを悲しみさんだけにするところまでは成功。
で、そこからテレポしまくる魔剣士さんを捜しては特攻、捜しては特攻・・・。
死屍累々(・∀・;;)
交戦する度に、一瞬で死屍累々_ノ乙(、ン、)_

そんでもって、このヒキコモリ魔剣士さんにはちょっと厄介なスキルがあるんですね・・・。
阿鼻叫喚/(^o^)\
『イクスパルシオン 』とか言うスキルだそうです。インティミの相手だけ飛ばすヴァージョン。
攻撃対象(具体的には本体を抱えてる人)をマップのどっかに飛ばしちゃうスキル。通称『追放』
どんだけ人見知りなのこの魔剣士さん!
↑のSSは本体抱えてたLK氏がハブられた直後ですね。(SS上のSW2個並んでるところにLK氏がいたのです・・・あああ)
最前衛を失うと雪崩のように決壊が始まるわけですよ。+゚・(ノД`)。+.゚

そんな感じで、でもめげずに頑張ってたんですが、そこでまた悲劇が!
最前衛のLK氏、鯖キャン強制送還\(^o^)/
もうだめだーって雰囲気が一瞬漂いましたが・・・

LK氏『今からソロで行くから』

・・・(゚Д゚)!

いやまぁ実際にやった前科があるので、彼を信じて待つこと数分。

LK氏『今3F通過ー』

・・・d(゚ω゚)!

LK氏『今9F』

・・・(゚∀゚)!

LK氏『死んだ』

・・・/(^o^)\

と、言う訳で残念ながらLK氏13F復帰ならず。+゚・(ノД`)。+.゚オシイヒトヲナクシタ・・・

しかーし!LK氏のナイスガッツをムダにしちゃいかん!!ってコトで、残ったメンバで最後の特攻を仕掛けることに。
全滅必至!!みんなで心中しようぜっ!!と。

で、レッツ特攻ー≡c( っ・ω・)っ

が!

その直後、キアイが空回りなくらいアッサリ・・・

倒せましたー!(゚Д゚)

それまでの攻防で結構HP削れてたんですねw
MVPはLK嬢だったみたいです(・∀・)


しかし、物語はハッピーエンドとは限らないんだぜっ!

魔剣士さんを倒し終わると、一定時間後に12Fへ強制送還されるんです・・・。
そんな訳で・・・
素晴らしいオチがつきました\(^o^)/
結局、全滅\(^o^)/ なんというオチw

いやはや、楽しかったですw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
経験値1.5倍期間、主人はLv90になる予定だったらしいが、他キャラにうつつを抜かしていて狩りはほとんどせず。
そして、このタナトス上層狩り。
経験値は増えるどころか、まさかのマイナスだったと言うオチ。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/165-94bebb72
