2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +素敵な日々+    2008.01.23
らぶ<教授楽しーい゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜

そんな訳で、教授生活満喫中でっす☆
そろそろ時計塔2F&3Fはマンネリ気味なので、監獄1Fデビューしてみました(・∀・)
ベインスパッチでゾンビプリズナーさんが激減して一時期微妙になってたものの、先日の配置変更でまた以前のわきわき監獄が帰ってきましたねーw
駄菓子菓子。
INT抑え目の現在、未だゾンプリさんをファイアーウォール(以下FW)1枚で焼き切れなくてショック!
いぱーい来られるとちょっと涙目(ノ∀T)
まだリビオさんがツライ。+゚・(ノД`)ノ。+.゚@監獄1F
そんでもってMDEFの高いリビオさんに大苦戦!(・∀・;;)
や、倒せることは倒せるのですが、延々FWロードを作ってかなきゃならんのでやたら時間が掛かっちゃう訳ですよ_ノ乙(、ン、)_ダラリ
あと、やっぱりサンダーストームがめっちゃ欲しくなりますね(ノ∀`)

そんなこんなで、もうちょっとINTが上がるまでソロは聖地・時計塔監禁でw
監獄は気分転換程度にしとこうかなーっと。
さてさて。
実はどーしても行きたくて仕方なかった狩場があったのです・・・。
そう、マイブーム(←死語)の城2F
ソロはちょっと厳しいと思われるので、アコペアでGO!≡c( っ・ω・)っ
レイドアチャさえいなければ、多分ソロでムリヤリ特攻してた・・・!
禿げウマー@城2F(´¬`*)
メインディッシュは、ベインスパッチでわきわきになった彷徨う者さん。
FWに引っ掛けてダブルキャスティングファイアーボルト(以下DCFB)Lv10でサクッと倒せるので超うまうまです(´¬`*)
その他、本やレイド兄弟なんかもうまうま。
不死系(カリツさんとか)はセイフティウォールでタゲ持ちつつDCFB。
このペアでは深淵さん&キメラさんに対抗する術がないので、遭遇したら逃げるしかないのがちょっと残念ですねorz

基本的に対単体維持で、でも横湧きやらなにやらで結構カオス!カオス!な狩り。
・・・って言うかですね・・・
この時の城はものすんごいラグがヒドかったんですよ。+゚・(ノД`)。+.゚
MobがFW通り抜けすぎワラタ・・・違、オワタ\(^o^)/なカンジで、そういう意味で余計にカオスでしたw
最初はFWがズレてたのかな?とか、禿げの攻撃射程が長いから攻撃喰らってるんだなぁ・・・とか、謙虚に自分の動きの所為だと思ってたんですが・・・!が!
キッチリ先置きした縦FW上をキッチリスルーしてくる禿げレイド本/(^o^)\ナンテコッタ!

んでも、腐っても城!さすがは城!と言うべきでしょうか・・・
ちまちま狩ってただけなのに、このレベル(Lv71&Lv63だったかな)で行ける他の狩場より格段に美味しかったですぜー(゚Д゚)
あの酷いラグが改善されたらまた行ってみたいですね。ラグがマシになるまではちょっとカンベンw


他には、中レベル帯PTで騎士団2Fに行ったりも。
中レベル帯PTで騎士団2F(*`ω´*)
PTでは準火力にもなれて、ソウルチェンジやセイフティウォールで支援補佐も出来て、改めて教授って楽しーい!と思えますね(*´∀`*)
セージ時代はほとんどPTプレイが出来ない孤独な日々だったので、今が余計に楽しく思えますw


Lv70前後のカルテットでは久々過ぎる亀D最下層は久陽宮へ≡c( っ・ω・)っ
久し振りすぎる久陽宮(・ω・)ノ
交通が不便・中途半端にMobのATK高め・テレポ不可などなどの理由で過疎マップの代表格みたいなマップですが、行ってみてビックリ!
想像以上に経験値の伸びが早いっΣ(・ω・ノ)ノ
そんでもって、もし禿げにインティミされたらテレポ出来ない緊張感とか、アサ亀のソニックブローとかスリルもそこそこw
ついでにこんなのも↓
この後追っかけられましたw
そんな訳で久陽宮のイメージ花丸急上昇。ちょっとお気に入り狩場になったかも!゜.+゜(・∀・)゜+.゜


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
ヘヴンズドライブがようやくLv5。
火・念魔法しかなかった不便さから少し解放された。
続いて蜘蛛糸とボルト系魔法(風・水)、どちらを先に取得するべきか悩んでいたが、ボルト系魔法を先に取ろうと思う。


↓よろしければ1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/166-6e423f7d
