2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +It looks like a bad trip+    2008.01.30
れっじー<1.5倍期間リターンだというのに、なにこのまたーりスローライフ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

と、言う訳でいろいろ度外視で富山ことトール火山にLK氏と心中の旅ヾ(゚ω゚=)ノ
久々の富山富山・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
実装直後に2回だけ大人数PTで来たことありますが、ペアは初めて!大丈夫なのか俺っ!?Σ(・ω・;;≡;;・ω・)
俺は未だ火鎧未実装なんだぜっ/(^o^)\
火鎧無いので水鎧に火レジPで頑張るですよー(*`ω´*)9
無形盾持ってアスムありで一応即死は免れます、んもうギリッギリ!

さてさて。超ビビリながらいざ突入≡c( っ・ω・)っ
早速出迎えてくれたのはインプさん。
ちっこいクセにスキル&魔法攻撃しまくりのなかなか侮れないヤツです。小さすぎて姿が見えないy
インプさんはちっこくて見えないw
さくっとレックスディビーナで沈黙が決まれば、ただのかわい子ちゃんなんですけどね('ω'*)

で、富山1Fでの主食はカーサ君↓
主食はカーサ(´¬`*)
スパイラルピアースがちと痛いけど、このペアで安定して狩れる美味しい子(´¬`*)
最初だけセイフティウォール(以下SW)使ってみましたが、単体なら必要ない感じでしたね。
まぁ、自分がタゲられた時は問答無用でSW!SW!なんですがw

さてさて。ここまではいいのです。
問題は生息数は少ないけど厄介この上ないサラマンダーさん、弓・剣ガーディアンさんですよねー(((゚Д゚;;)))

まずサラマンダーさんですが、なんて言うかSW!SW!SW!SW!SW・・・(ry
で、耐えてもらってゴリ押し倒し。
SW連打するのだけで精一杯なので、SS撮ってる暇なっしんぐ。+゚・(ノω`)ノ。+.゚
タイマンじゃないと厳しいですが、これでなんとかなるっぽいです。横湧きは空気読んで下さいorz

弓ガディさんはそんなに怖い相手じゃないですが、アローシャワーだのチャージアローだので吹っ飛ばされることが多々。
ニュマよりもSWがいいかもー?と思いつつ、にゅまにゅましてたら横湧き追加で倒しきれず後退。でも倒せそうですね。

そんでもって、唯一どうにもならないのが剣ガディさん(((゚Д゚;;)))
見えたら即後退!即進路変更!!これしか!!
剣ガディさんを見かける度に、ショックエモ出しながら二人揃って逃げ回ってましたw
もてもてなんだぜ・・・(死
しかし、横湧きとかほんとカンベンですよ。+゚・(ノД`)。+.゚

基本的に1歩1歩チキンに壁際を進み、ちょくちょくSP休憩もしつつなまたーり狩り。
休憩中に横湧きカーサ!・・・と思ったら↓
岩にめりこみカーサ君(゚Д゚)
湧きポイントが悪かったようで、岩から出られない子になってたり/(^o^)\

1Fを一通り周ってから2Fへ。
ノッカーいぢめ(´¬`*)
あまりの平和さ具合にノッカーいぢめ始めました(ぁ
2Fでソロ殴り出来たらうまーだろうなー(ジョブが)・・・と思いつつ、1Fをひとり安全に通り抜けられるとは思えないので未だチャレンジ出来ないんだぜーorz

そんな感じでギャーギャー騒ぎつつ、かなり楽しい狩場かも!と、ちょっと2人してハマってしまいそうですw
最初はもっと悲惨なコトになるかとガクブルだったのですが、剣ガディさんからそれなりに巧く逃げられるようになると、なかなかにヤリ甲斐と緊張感のある熱い狩場だなぁ・・・と(´¬`*)

最初に心中の旅とか言ったけど、結局死んだのは俺だけだったオチorz
2南無したけど、経験値はLv89の4%ほどプラスだったのでビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ
取り敢えず、富山は俺の中でただ怖いだけの狩場から、楽しいかもしれない狩場に格上げされました(゚ω゚)b


おまけ。
同LK氏とMVPドラキュラ特攻≡c( っ・ω・)っ
ドラドラー(*`ω´*)
大部分をLK氏が削って、超FLEEで当たらなくなってからは俺がサンクで削ってさくっと倒せました(・∀・)


この他にもちょくちょくいろんな人といろんなところへ狩りに出かけてるんですが、全てSS取り忘れ/(^o^)\
印象的だったのは、クリティカルアサクロ嬢とアビス3Fペアですかね。高ASPDの1Kクリダメで竜を切り刻む様はまさに圧巻でした!辻夕陽のアサクロを貰った時なんてすさまじい勢い(・∀・)
でもご本人はまだまだ威力にご不満だったご様子で。
竜特化武器が出来たらすごいコトになりそうな予感ですよっ(゚Д゚)
次(があれば)ハイドラいくしか!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ソロ殴りはスローライフ過ぎる主人。
スローライフ万歳(ノ∀`)
2回連続発動のオートスペルグランドクロスに振り回されて、マリオネットにトドメをさされるとかなむい・・・。

↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/169-025fde27
