2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +甘い方へ行かないように+    2008.02.01
れっじー<ゴールデンタイムのタナナナ!

先日の棚登頂ツアーの時は通り抜けるだけだったので、7Fでちゃんと狩りするのはめっちゃ久々ですねんヾ(´¬`*)ノ
通り抜けないタナナナw
経験値1.5倍期間のゴールデンタイム真っ只中だったので、他にも大規模PT含め数PTいて大賑わい。
・・・ってことで、横湧きがとんでもない状況(*`ω´*)
今回のメンバーは上SSの通りで6人でっす。
横湧きがヒドイのでマップの隅っこで固定狩り。
策敵せずとも、いい感じに次から次に湧いてくるので動く必要もあんまり無いと言う(*'ω'*)
一気に数体湧いたりしてヤバイ時も結構ありましたがーw

一般的にタナ=8~10人の大人数PT狩りなイメージですが、俺的には今回のような4~6人PTくらいが小回りが利いて、でもムリなく狩れて好きですね。
プリが支援でいっぱいいっぱいではなく、キッチリ共闘を入れていける余裕があるくらいがちょうどいい気がします(・∀・)ノ<ほーりーらいとほーりーらいといんべなむいんべなm(ぁ

あと、タナ7Fはとにかく闇鎧がオススメですよーっと(;・`ω・)b
生息数が桁違いに多い執行さんの闇GXを無効化出来る上、暗闇になったり呪われたりしない利点は大きいですぞ。
死因のほとんどが闇GXで瀕死⇒通常攻撃でトドメ、もしくは通常攻撃でHP減ったところに闇GXで即死って感じだと思うので、激しく闇鎧推奨です。
ちなみにチキンな俺は闇鎧に風レジP(監視のユピテル対策)使ってたりしますw
ちょっとでもマゾ度を減らしたいんだ・・・(ノ∀`)

とにもかくにも、身内でタナ↑狩りを満喫出来る環境にいる幸せを改めて実感できましたー(´¬`*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんなこんなで主人も生体3Fデビューレベルまで@5%に。
生体用に装備を整えようと貯金を頑張っている矢先、使用頻度が闇鎧に並ぶほどだった+7石化セイントをまさかの紛失。
火鎧・s風鎧の購入がさらに遠のきそうである・・・。

↓よろしければランキングに1票入れて、慰めてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!

ぽつぽつ拍手して下さる方にも感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/170-fa7c3887
