2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +今手にした鍵で+    2008.02.04
れっじー<とある露店(どうみてもコチラの殴りハイプリ氏)でウィンドゴーストcが4Mzで売っててちょっと欲しいな・・・と思った昼下がり。
でもよく考えたら自分で出せばいいんじゃんね!と財布のヒモをキュッ(`ω´)=3

そんな訳で殴りに行ってみました@グラストヘイム階段D。
ハイアコ時代にはここのレイドアチャさんにガッツリお世話になったもんですが、今は風幽霊が増殖してアコには微妙狩場になっちゃったんですよねー(・ω・;;)
まぁハイプリ的には願ってもない配置変更なのですがw
ヒヨコちゃん&LAマジックひゃほーいヾ(゚∀゚)ノシ
+7地本でこーんな与ダメが拝めちゃうひよこちゃん&レックスエーテルナマジック!(つまり運次第)
これはいつか実装予定のスロットエンチャントが激しく待ち遠しいですねw
経験値的にもそこそこなので、カードが出るまではちょっと通ってみようかなーっと(・∀・)
で、結構夢中で風幽霊さんと遊んでたらレベルUPまで@0.05%とかそのくらいになったよっΣ(・ω・ノ)ノ
しかし、そこで重量オーバーが限界になり・・・仕方なく戻って溜まり場で枝を強請ってみました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
枝まだー?と強請ってみた!(*´艸`)
LK氏に奢ってもらった枝から出たストラウフさんにQVロッドで殴りかかるハイプリがここに!
与ダメより被ダメが大きいのは気にしたら負けだー☆

そんな訳で・・・
90歳!90歳!!
Lv UP(σ・∀・)σ90歳!
古代アクセ解禁&生体3Fの扉オープンですよーう゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜

(・ω・)・・・

((((・ω・≡・ω・)))) うずうずうず・・・

(´・ω・)でも装備とか全然ないしなー・・・(←なけなしの理性)

でも・・・



≡≡≡c( っ・ω・)っ[生体3F]

ガマン出来ない子でサーセン/(^o^)\

ちなみに道連れは、転生してからは生体3F行った事ないLK氏と悪魔化してからの3Fは知らないと言うチェイサ氏ですw

折りしも休日の経験値1.5倍必死期間・・・ってことで、生体3Fは大型ニヨPT含め至るところにPTが点在するカオスな様相(゚Д゚)
入口周辺はとめどなくかとりん&せしるんが次から次へと湧いてくるとかそんなん(((゚ω゚;;)))
なので、出来れば階段か小部屋あたりで定点狩りしたかったのですが、そんなイイ場所が空いてるハズないデスヨネー\(^o^)/
仕方ないので狩りつつ半壊しつつ、少しでも安全な方を目指しふらふら彷徨う3人なのでした。

さてさて。
今回のトリオで狩れるのは4種⇒せしるん・かとりん・まがれ・エレメスさん、理論的には頑張れば倒せなくも無いけどやめとく⇒セイレンさん、逃げor飛ばしの2拓⇒ハワードさん。

vsエレメスさん↓
vsエレメスさん・・・この後全滅しますた(ノωヾ)
闇ブレス&レックスディビーナで安定。・・・させるまでに複数来ると途端にカオスw

vsマーガレッタさん↓
ふるぼっこふるぼっこw
どうみてもただの婦女暴行(゚Д゚)
ニュマ置いてふるぼっこ。癒される存在ですねw

vsセシルン↓
せしるんのタゲを持つのだけが俺のシゴトです(´¬`*)
俺が9セル空けてニュマでタゲ持ち⇒チェイサ氏バックスタブ!バックスタブ!バックs(ry
LK氏は応援を頑張るw

vsカトリン(SS撮れないくらい毎度毎度の死闘)
唯一アンフロ風鎧を持ってるチェイサ氏がKIAIで殴り倒しのゴリ押し倒し。
やっぱり早くアンフロ風鎧が欲しいですねんw

そんなこんなで、特攻前は経験値なんてベースはレベル上がったばかりの0%だから減りようがないぜ(・∀・)!ジョブ経験値はきっと減るけど気にしなーい!とか思ってたんですが、終わってみたらベースもジョブもまさかのプラスだったという嬉しい誤算Σ(゚ω゚ノ)ノ
チキンにあとの2人を見捨てて逃げてた成果でしょうか。
プラスで戻ってこれたのはこれが初めてですw

まぁ経験値より何より生体3Fの1ミス即死ゲーはやっぱ楽しいですねっ(´¬`*)


話しは変わって、氷割りがカ☆イ☆カ☆ン!Wiz嬢とペア@城2F。
Wiz嬢とデート@城2F
キリエLv4で走り⇒アスムLv1で耐えるギリギリ感がクセになりそうなw
失敗するとマゾいなんてもんじゃないんだぜー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやはや、Wiz嬢がいろいろ巧いので助かってますがorz

しかし、ハゲにもてもてインティミ多すぎ俺ダメな子/(^o^)\
インティミ⇒戻り⇒インティミ⇒戻り⇒インティミ⇒戻り⇒ようやくその場を一掃とか、どんだけーw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
現在の貯金額13Mz。s風鎧はまだまだ遠い。

↓よろしければ生体3Fデビューの祝いに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/171-dab57002
