2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +どうせ散るなら響かせよう+    2008.02.06
れっじー<『ニブルに行かないか?』的ノリで『生体3Fに行かないか?』と言える様になるのが夢です!(ぇ

そんな訳でチェイス氏とペア@生体3F。果敢に3F。
チェイスペア@生体3F
大型PTの廃装備な釣り役の人達がカトリたくさんをぞろぞろと引き連れて歩いてるのを横目に、俺達は命からがら(?)辿り着いた小部屋でちまちまエレメスさんをメインにイタダキマス(´¬`*)
ひとつ前の記事のトリオの時と同じく、狙うはセイレンさん&ハワドさん以外のDOPさん達です(*`ω´*)
種族が悪魔で釣りやすいエレメスさん>マガレさん>>側に来ちゃったかとりん&せしるんくらいの割合で狩る感じ。

主食のエレメスさんですが、チェイス氏がチェイスウォークで釣りに行き、事前に出しておいたセイフティウォールのとこまで連れて戻ってくる⇒そしたら俺が闇ブレス&レックスディビーナ⇒チェイス氏はバックスタブ連打のためにエレメスさんとナナメに合体⇒殲滅!という流れ。
盗作が飛び蹴りじゃないため斜めに重なるのに少々時間がかかる&動けるスペースが必要なので、狩場は階段よりも小部屋向きですかね。
固定してた小部屋のすぐ隣の水場あたりにエレメスさんが即湧きな勢いで湧いてたので、釣って殲滅釣って殲滅、時々複数釣れて惨事になったり、うっかりセイレンさんもくっついてきちゃったりするのはご愛嬌w

ついでにvsカトリ、ごり押し倒しのマゾイSS置いときますね↓
vsかとりん・・・まぞまぞまぞww
バッシュが唸る/(^o^)\
盗作ボウリングバッシュを、途中でファイアーボール(カトリ産)に上書きされ、さらにセイレンさんからバッシュを上書きされ、結局その後はずーっとバッシュで頑張ったチェイス氏に拍手なんだぜ!
アスム付きのかとりんの硬さを激しく嘆いておりましたw

俺の死因は横湧きエレメスさんからのスタン攻撃とか(何故か俺の横に湧くんですy)、かとりんの魔法とか。後は判断ミス。
魔法は射線切ったつもりがアッー!みたいなwハイドの方が確実なんですよね。+゚・(ノ∀`)。+.゚
んで、ハイドかクロークかハエかが、まだ咄嗟に判断できませんorz
よく使う順はハイド⇒クローク⇒ハエなんですが、『ここはクロークだろ俺のバカ!』みたいなコトが多々。
クロークは壁に寄ってマフラ換装して・・・と、慌ててると出来ないんだぜー。+゚・(ノД`)。+.゚

そんなこんなで数回南無りましたが、経験値は大幅プラスでした(´¬`*)
ベースの方は時給換算したら他の狩場とそれほど変わらないのかもしれませんが、ジョブは格段にうまーですねw
でも、経験値よりなにより、この狩場の緊張感と楽しさは別格でゴザイマス!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
グラストヘイム古城2Fは大広間の玉座付近。アイスウォールの密室で殺人事件発生!
IW密室殺人事件!?
・・・なんてことはない。
主人が白P尽きてることを忘れてモンハウに突っ込んだだけである。(SSはモンハウ一掃後)


↓よろしければ未だ古城ごときで死ねる主人を嘲笑いつつ、ランキングに1票を入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/172-701c8726
