2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +From a heart to a heart Ⅱ+    2008.09.05
TOP画像格納庫:2008.01~2008.06

れっじー<月替わりTOP画像、08年上半期の画像を格納っ!(*゚Д゚*)ノ

うpするの忘れてたとかナイショなんだぜ…!orz

Top0806a.jpg
Noah's ark
2008/06 カララ沼 ウンバラフィールド03
水面を彩る睡蓮(多分睡蓮おそらく睡蓮きっと睡蓮でもあの花托は蓮…)は、遠くアマツやリヒタルゼンなどなど、国境を越えてミッドガルド大陸の各地で見られる花ですが、葉っぱの上に乗れるのはカララ沼だけかもしれない(゚ω゚≡゚ω゚)?

Top0805a.jpg
Do not forget to remember
2008/05 コートの森 ゲフェンフィールド12
コボルドリーダーが酋長のコボルドマップ。
湖の上には展望台があって、そこからの眺めはなかなか(・ω・*)
そして湖には水没した遺跡があったり。

Top0804c.jpg
Sea of trees
2008/04 フムガ森 ウンバラフィールド02
海のような深さの密林。
頭上から降り注ぐ木漏れ陽がめっちゃ神秘的だったり。
つり橋には高低差が結構あるので、上から下から森林浴を堪能出来ます。
が、アクティブMobが多いので注意!うっかりしてると狙撃されるんだぜ(゚Д゚)

540×300pxのTop画像にはうまく収められなかったので没だったのですが、このマップから北に続くフムガジャングルに、つり橋の天辺からマップを一望出来る高台があったりするのでそっちもオススメ(*゚Д゚*)ノ

Top0803a.jpg
Full bloom
2008/03 泉水の国アマツ
たくさんの桜が咲き誇るアマツの中で、他を圧倒しているのがこの満開の桜の樹。
ちょっと小高くなってる場所にあり、背景の鮮やかさも相まって絶品です(゚Д゚)b

アマツの桜は白っぽいのとピンクっぽいのの2種類ですが、個人的には白っぽい方が好きだったりします。

Top0802a.jpg
Honey Garden
2008/02 クリーミーの野道 ミョルニール山脈01
ミョルニール山脈近辺では結構見かける色鮮やかな巨大花の群生地。
真っ只中にいると結構迫力がありますね(・∀・)

このマップは崖上と崖下という構造になってるんですが、崖上から崖下の巨大花の群生を眺めることも出来てこれまた圧巻なのです(*゚Д゚*)ノ

Top0801.jpg
I hope…
2008/01 ルティエフィールド01
ルティエ街の華やかさとはうって変わって、深々と雪が降り積もるフィールド。
見渡す限りの真白な雪原に新しく生まれる日々を。
常緑の針葉樹に忘れえぬ記憶を。

Topで使うSSは基本的に多少の補正・加工をしてあるんですが、これは上手く『光』が表現出来た!っていう密かにお気に入りの1枚ですw
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/173-5f088e5a
