2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Because we're walking on a rope+    2008.02.11
れっじー<3月上旬に『名もなき島』実装らしいですねー!

ぶっちゃけ早くても4月終わりのGW前あたりかな・・・なーんてまだまだ先の話と思って油断してたのに、春休みを睨んでの3月上旬実装とはやってくれますな(´¬`*)

その名もなき島に入るには、どうやらトール火山関連のクエが前提になっているらしく・・・そんな訳でちょっと慌てて単身富山へGO!≡c( っ・ω・)っ
おのれえええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
座標を捜して道に迷ってたら切り刻まれました/(^o^)\
ニュマロード作って引っ張ったりしつつ、苦労して座標を捜してたのに、全然違う場所だったとかそんなオチ。+゚・(ノД`)。+.゚
この富山突入も難関ですが、緑ハーブを大量に集めるのも難関だったんだぜっ(`ω´)=3
そんなこんなでここ数日はクエストに必死だったので、狩りの方はちょこちょこ程度(・ω・)
・・・ってコトでSSも全然撮ってないのです・・・orz

思い出せる範囲でやった狩り&所感は・・・

■LK氏Wiz嬢トリオでノーグ火山2F
激しく安定。LK氏に常時アスペして、ストームガストで倒しにくい馬テラーを削ってもらってサクサクうまうま(´¬`*)
SP吸収されたり、プロボで氷割りしたりと、LK氏のSPが厳しそうってコトで、俺も途中からMB氷割り導入しましたが、結構氷が散らばるのでまとめてガシャーンがなかなか巧くいかず四苦八苦w
時々ヤバ過ぎるモンハウとかあってスリルもあるトリオ良狩場(・∀・)

■クリアサクロ嬢と生体3Fペア
・・・俺の経験不足&力不足。この一言だけorz

■クリアサクロ嬢と騎士団2Fペア
高AGI&高火力だからこその流れるような狩り。
ヒールに手間を取られない分、こちらもインベ共闘やターンアンデッドを使っていきやすいですね。
基本、初手グロリアなのでTUの成功率もほんのりイイ感じ?w
グリムに入る場面では、レイドのMBなんかでの吹っ飛ばされ防止に壁を背負えればもっと良かったかなーと後から思いつつ、最中はそこまで気が回らずorz
深淵含むモンハウでのグリムは内心ヒヤッとしましたが、それもまた一興(´∀`)
後は、個人的にカリツのスタン攻撃orマキシマイズパワーの詠唱を落ち着いて見分けられるようになりたいところ。スタンはイヤン(`ω´)ノシ

■ガンスリンガ氏と監獄1Fペア
気楽に遊べて気楽に必死になれるのがいいですねw
ずーっとフルペースだとガンスリ氏のSPが続かないので、適度に俺も殴ったりしてまたーり(*´ω`*)
インジャc挿し少女の日記でソニックブロー対決!とかしてましたw
しかし、リビオさんにHITが足りないので高速MissMissMissMiss・・・頻発orz
聖鎧が手に入ったら、オートスペルGXが火を噴くんじゃないかと思ってる狩場です(・ω・≡・ω・)

■LK氏とトール火山1F⇒2F⇒1Fペア
クエスト兼ねて狩りというか、狩りしつつクエというか、そんな感じでまったり。
相変わらず、剣ガディさんだけはどうにもならないので見・即・逃!
カーサ&インプは同時に2体まで、サラマンダさんは単体じゃないとムリぽー(・ω・)
ペアにも慣れてきましたが、行きはよいよい帰りは怖い・・・ってコトで、調子に乗って油断してアッサリ死ぬ俺です。+゚・(ノ∀`)。+.゚
1Fのちょっと広間みたいになってる場所はいろいろ山盛りいて怖過ぎるよっ(((゚Д゚;;)))

■みんなでBOSS狩り⇒標的アトロス
捜す時に限って遭遇出来ないんだぜっ!・・・と言う訳で空振り。

■ジプシ嬢とタナトス2Fペア
どうみてもアリスc狙いです!夢から覚めなさーい!
以前にも何度かここでペアしましたが、久々に来てみたらめっちゃ安定狩場になってましたねー(・∀・)
執行さんも大歓迎!
執行さんいらっしゃーいヾ(´∀`)ノシ
アローバルカンの与ダメが1HIT 1 2 3 4 !
・・・っていうか、出る気配のないアリスcより執行さん目当てでいいよもうw

とか思ってたら執行さんがぽろりΣ(・ω・ノ)ノ
執行さんのドロップに期待しちゃダメなんだぜっ!
両手剣!?

早速そこに落ちてる拡大鏡で鑑定したら、ただのツーハンでしたorz
ちょっと期待しちゃったじゃないか!執行さんめっヾ(`Д´)ノシ
そういえば執行さんは、あのかっちょええ外見を裏切るカードの効果(←効果:大学いもドロップw)のお人なんですよね・・・。
でも、そんなドロップに恵まれない執行さんが俺は大好きです(*ノωノ)
ちなみに大キライなのはバッサバサ(監視)なり。


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
つい先日、我輩は恐るべき露店を見た・・・↓
ナ、ナンダッテ(゚Д゚)!
なんというピンポイント商品!
我輩が知っている限りでは、この型のプリーストは主人も含めEirに3人しかいないのである。
むしろ3人もいることに驚きなのだが。

気になるブツは、慰めc+蟻c+黒熊c+空きスロット1の+10ロッドで5Mz。
う・・・ううーむ・・・。


↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/174-ecfd9198
