2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +陽炎の先に+    2008.02.12
れっじー<富山ブーム!・・・かもしれないっΣ(・ω・*≡*・ω・)

なんだか連日トール火山に行ってる気がする今日この頃ですw
今回はLK氏・ジプシ嬢・チャンプ嬢・支援ハイプリ嬢・俺の5人PTで特攻≡c( っ・ω・)っ
トール!トール!(((゚Д゚;;)))
今現在の富山はドロップの品揃えがしょぼーんなコトこの上ない狩場なのですが、来る3月上旬の名無しパッチでレアが狙える狩場に変貌!!・・・するかも(・ω・)?
・・・という予想の元、狩りの練習兼ねてみんなで逝って来ましたーw
そんな今回の狩りの最大の目的(?)は・・・
打倒!剣ガーディアンさん!!
いつまでも逃げ回ってばかりじゃ埒が明かないので、遭遇したらKIAIで狩ってみよー!という試み(・ω・)ノ
過去めっためったに切り刻まれてきた幾度の恨み、いい加減に晴らしたいんだぜっ!とw

さてさて。
vs剣ガディ戦については、Wizのクァグマイア+高FLEE職、弓職のアンクル、Wizのアイスウォールなどなどいくつかやり方はありますが、とは言えそうそう簡単に高FLEE職さんもQM&IW持ちWizさんも捕まらないという溜まり場事情。
ならば、いつも集まるメンツでなんとか狩るしかないんですよねん(`ω´)=3

作戦は至ってシンプル!LK氏が壁を背負ってタゲを持ち、後はセイフティウォール連打連打!
剣ガディさんを倒してみるテストっ(゚Д゚)
つまり、ゴリ押し(゚Д゚)
最中はホント、他のヤツらが横湧きしないことを祈りつつSWに必死必死!
この↑SS撮るために一瞬PrintScrnキー押した直後、LK氏が瀕死になったのはナイショ(ぁ

前衛さんにSW連打作戦はサラマンダー戦でも同じなんですが、サラマンダさんと違って剣ガディさんはシールドチャージを頻繁に使うので、それで前衛が吹っ飛ばされまくりなのがホント厄介(´Д`;;)
前衛さんが壁に寄せて抱えるという手間がかかるので、事前に剣ガディさんがいるのが分かってるならともかく、不意の横湧きだとその形まで持っていく前に大惨事ですよorz

んでも、今回2体の剣ガディさんを倒せたので満足(´¬`*)
2体目はやりかけだったのかイキナリ超速状態で遭遇・・・怖っ!でも犠牲者多分出てなかった奇跡w

しかし、慣れるまでに実は出直し2回くらいしました(爆

後半はかなり慣れて安定したので、経験値はみんなちゃんとプラスだったみたいです・・・俺以外(ノ∀`)ノシ
俺は何故かMobにもてもてでリザキルされてばっかでしたーよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

取り合えず、早急に火鎧をなんとかするよ!よ!
いつまでも水鎧じゃギリギリ過ぎてだめぽ/(^o^)\


富山演習の後はガンスリ氏とまたーりペア@GD3F。
またーりGDペア(´∀`)
殴る気満々、マグナムブレイク完備!
・・・で行ったのに、ガンスリ氏の高火力の前にどんなモンハウだって一瞬で一掃、俺の出番はありませんでした(ノ∀`)
び・・・微妙レアキター(ノ∀`)
なんか微妙っぽい名刺出たっ!/(^o^)\


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
遅れ馳せながら、1月のアクセス解析結果発表である。

■リンク元Best5■
1 Ro.Engineさま 7.7%
2 Real MooNさま 7.45%
3 お洒落な帽子さま 6.96%
4 たいへんよくさぼりましたさま 6.84%
5 簡易 殴りプリ鯖別リンク集さま 5.86%

>初ランクインのたいへんよくさぼりましたさまは、実は全然サボってないお方である。
他、いつもお世話になっている皆様に今月も感謝。

■検索ワードBest5■
1 RO emblem 4.87%
2 RO Emblem 3.04%
3 ragnarok emblems 2.43%
4 ホムぺ背景 2.43%
5 ラグナロクオンライン 殴りハイプリの狩場 1.82%

以下、気になる検索ワード
14 まぎゃ
113 まぎゃ エロ
>なんの罠だろうか

47 黒い石の錬金術 RO
>Lv制限がついたので出来ないようである。地道に稼ぐのが一番!

71 eir マゾ
>(゚Д゚)!
マゾで検索、ダメ!絶対!


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/175-0d0fae54
