2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +春の訪れを待ってる+    2008.02.13
しゃむ<ヤギがうめぇぇぇぇぇぇ(´¬`*)

・・・と、いうかどう見ても緑ハーブ集めです!
や、多分スティールのあるアサで狩った方が早いような気がしないでもないんですが、アサにはまともな武器が無かたーよ/(^o^)\
黒蛇混じりの火特化ジュルならあるけど、ここはどう見てもクリティカルor錐狩場だと思うのです。
プリだとさくさく狩れそうじゃないし、教授は水魔法持ってないし、火力がジオさま(ホムさえ頼れないorz)なケミじゃマゾすぎだし・・・。

そんな訳で白羽の矢が立ったのはWiz君。存在感が激しく薄いWiz君。やっと出番キタよ!よ!
ヤギ狩り~(´¬`*)
ジュノー↓↓のゴートマップでストームガストォォォォオオオ!
これまでファイアーウォールに頼りっぱなしだった身としては、それをあんまり使えない狩場って実はかなーり不安(・ω・;;)
まぁゴートさんはノンアクティブなので、こっちからちょっかいかけない限りはただの可愛いヤギさんなんですけどねw あの顔が黒いのが俺のお気に入り(*ノωノ)ガングロガングロ

コールドボルト(Lv5)⇒ハイドの繰り返しでちまちま狩るか、ストームガストで狩るか迷って、結局ストームガスト狩り。
基本1体からストームガスト(Lv1~2)⇒1回氷割って6HITさせたらユピテルサンダー(Lv5~9)とか、どっちにしてもやっぱちまちまw
高Lvストームガストを使えば1確殺出来そうな気がしないでもないですが、まだまだ詠唱が遅すぎて詠唱中にゴートさんがあっちこっち移動しちゃうので空振るわけですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
Lv1~2くらいならゴートさんが動かない内に発動するのでちょうどいいのだー(・∀・)

ところで、基本1体ずつ狩ってるのですが・・・
ヤツラは仲間意識が高い(?)リンク属性なので、仲間がピンチな時はわらわら突進してくるんですよねー(゚ω゚)
群がってくるリンクの恐怖!(゚Д゚)
なので時々、ヤギ大盛り(゚Д゚)
まぁ↑みたいにキレイにカッチーンと凍ってくれればいいんですが、中には仲間の危機を察知するのが遅れて、ストームガストの終わりかけに慌てて飛び込んでくる子も・・・≡c( っ@・ω・)@っ
そんな子はストームガストが1~2HITしかしないので凍らなくて、さらにアドレナリンラッシュとかしちゃって本気モードで突っ込んでくるから困るw
ぼこられつつ無理矢理ストームガストしてもいいんですが、スタンがイヤン(ノ∀`)ノシ
スタンすると高確率で死が見えます!そういえば鎧装備するの忘れてたかも(ぁ

そこでアイスウォールを使ってみるテスト!
アイスウォール万歳ヾ(・ω・)ノシ
取り合えず、タゲリセットは出来るっぽく。
まさか実戦でLv1のアイスウォールが役立つとは思っていませんでしたw
もっとアイスウォールのコトも勉強して使ってみたいなーっと。

そんなこんなでまたーり狩ってたら・・・
レベル上がっちゃったんだぜっΣ(・ω・≡・ω・)
レベル上がっちゃったんだぜっΣ(・ω・≡・ω・)
これにて89歳です、ぶっちゃけ自分的には永遠の70歳くらいの感覚なんですがーw


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §先生の囁き§
今更殴りWizにちょっと惹かれてるみたいね・・・(問題発言

↓よろしければランキングに1票を、ね。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/176-e7bc1ef4
