2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Honey so sweet+    2008.02.19
れっじー<炙り出しから始まる殴りアコプリ祭りっヽ(´∀`)ノ

あぶり出しから始まる殴りアコプリ祭り(´∀`)
集合するだけでもネタを仕込んで来る人がいるのでルアフは必須スキルです、Eir殴りアコプリの嗜みなのです(ぇー
しかし、この時は空振りでした まる

さてさて。
実は俺にとっては今年初参加な殴りアコプリ祭りだったのですが、色とりどり揃って参加者13名(タブン)ということで、今回もなかなかの盛況っぷり(´¬`*)
1PTに収まらないので年上公平PT&年下非公平PTの2PT編成にて、今回はグラストヘイム方面に遠足・・・というか、最下層ゴツミノマップを目指してGO!≡c( っ・ω・)っ
相変わらずの数の暴力で道中のいろんなMobを片っ端から屠りつつ、さくっと辿り着いた最下層でいざ!!
ふるぼっこ開始!o(・ω・´o)ふるぼっこ祭り@GH最下層o(・ω・´o)
初っ端からシャルロット嬢・・・いあいあゴツミノさんが熱烈歓迎!
牛なのかPCなのか見分けがつきません!(色的な意味で
んもう、終始ぼっこぼこのふるぼっこ・・・これ以外何も言うことがありません!(ぁ

ところどころでゴツミノさん大盛りに遭遇したりして、この人数でも時々やばば/(^o^)\
シャルロットまみれ(*゚Д゚*)
カオスカオスなシャルロットまみれですよー(*゚Д゚*)
ゴツミノさんはタフなので、やっぱ殴り甲斐がありますねw

そんなこんなで、今回も終始ふるぼっこで牛のタタキをガッツリ堪能(´¬`*)
記念撮影~(「・ω・)「
みなさま、お疲れ様でした~(「・ω・)「


さてさて。
ガッツリ殴った後は、ガッツリ支援も!ってコトでもないけど、Wiz嬢とペア@城2F。
何気にちょっと久々です(・ω・*)
何気に久々のWizペア@城2F(・∀・)ノ
相変わらずまぞまぞー(*ノωノ)
HPが真っ赤になる(時々真っ黒になる)のなんて日常茶飯事!
そんなことじゃ驚きません!(マテ

そんな平穏な(誰がなんと言おうと平穏な)狩りをしていたんですが・・・
姉さん、事件です!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
なんかものスゴイ位置でものスゴクふるぼっこされてるんですがっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

あ、ありのままに、この時起こったことを話すぜ!

俺達はマップ左下の部屋でモンハウに捕まってたんだ。
ぶっちゃけヤバイと思ったのはナイショだが、リセットストームガストが間に合って状況は好転。
さぁ美味しく頂こうじゃないか(´¬`*)・・・と思ったその時。

レイドアチャ:チャージアロー
深淵の騎士:スピアスタブ

俺:【壁】・∀・)<へへーん、壁あるからすっ飛ばな・・・

ばびゅーん

え?ちょw

えええええええええΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

・・・と言う訳でココ↓
壁ぶっちぎりチャージアロー((((;゚;Д;゚;))))
空間ぶっち抜け/(^o^)\
インティミとか位置ズレとか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったんだぜっ(゚Д゚)

ちなみにSS撮ってたら死にました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

余談ですが、城に1年引きこもってたというパラ氏に話したら『あるあるwwww』って言われたーよ/(^o^)\

こんな城だからこそ大好きw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ヴァレンタインデー当日は、『あげる』と言われるより『くれ!』と言われた数の方が多かった主人であるが、遅れ馳せながらチョコを作るためのクエストを遂行。

早速チョコタルトに挑戦したのであるが・・・
チョコタルトを作ってみたとです・・・

見た目が全てでいいじゃないっorz
なんと、5個中5個失敗するという有様。
料理の腕前もマゾイらしい。

ホワイトデーまでには何とかなるだろうか・・・。


↓よろしければランキングに愛の1票を入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/178-a6d790c7
