2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +次は何が欲しい?+    2008.02.21
れっじー<レアとスリルとロマンを求めて転々と!

戦闘WS氏とペア@アビス2F(・∀・)ノ
WS氏とペア@アビス2Fヾ(・∀・)ノシ
折角なので(?)、俺も鈍器(と言ってもロングメイスですけどね・・・w)装備で一緒に殴るんだぜー!o(・ω・´o)
倉庫で置いてけぼりドラゴンの遺産が泣いてる気がしたけどキノセイ!!(ぇ
本装備じゃアドレナリンラッシュひゃほーい出来ないんだもん(>ω<)
対照的なペアです・・・(´∀`;;)
まぁアレですね・・・俺マゾすぎ/(^o^)\
ドラゴンズ(notべーすぼーる)の攻撃を華麗に避けつつ、殴れば1K↑ダメ連発のWS氏。
対して俺は被ダメが与ダメを上回るのがデフォ(ノ∀`)ノ
ついカッとなってヒール&インベ連打してたらあっという間にSP切れたのはナイショなんだぜっ(マテ
ぶっちゃけ中途半端に殴らず支援に徹してた方が明らかにお互い楽なんですけど、ペロスを見てると殴りたくなるから仕方ないですよね!ね!
竜特化チェインつくろうかな・・・。

と言う訳でWS氏とペアでは初アビス2Fだったのですが、結構ガツガツ狩れていと楽し(・∀・)
さすがにわきょっと囲まれたりするとヤバイので、基本1体ずつ丁寧にふるぼっこ進軍。
魔法がちょいウザの青オシドスさんには、いちいちレックスディビーナ掛けてぷち強いプティット化してもらってましたが、真に沈黙させるべきはペロスかもしらんです・・・もれなくブランディッシュスピアやスピアスタブで吹っ飛ぶ俺的に(ノ∀`)

で、2Fで狩るなら当然青オシドスc狙いだったのですが、やっぱりそう簡単に名刺は貰えませんでしたorz
んが!
よし!黒字!!(´¬`*)
生息数の少ない金オシドスさんから石盾(σ・∀・)σゲッツ!
ついでに同じく生息数の少ないAミミックさんからフレイ靴(σ・∀・)σゲッツ!
お財布がうるうる潤ったーよ(´¬`*)
アビスっていい狩場ですね!3Fで死んだけど。


さてさて。
以下、いろいろ度外視でスリルを求めて行き当たりばったりイキナリBOSS狩りのコーナーでっす(・ω・)ノ

まずはWS氏とペアdeストームナイト!!

さくせん:WS氏が単身突撃!白Pバリアでカートターミネーション連打☆でゴリ押し!

・・・作戦でもなんでもないw 必要なのはKIAIとポケットマネーだけっ/(^o^)\
vs嵐!
前半はストームガストやシールドチャージでのノックバックに大苦戦。
地形の不利もあって白P切れが命の切れ目でした(-人-)
俺もリザしようとひとまず嵐を引っ張ってる時に風属性攻撃で南無。
水レジP使ってたのが災いしたみたいですorz

仲良く1南無を喫し出直しリベンジ。
今度は↑SSの通り、壁を背負えたのでサンクも置けてそれなりに安定(・∀・)
ほどなくWS氏の頭上にMVPキタコレ!

見事に採算の取れないMVPということで、放置されっぷりが良く分かった1戦でしたw


続いて、短剣チェイサー氏とペアdeファラオ!
実は俺はスフィンクスD5Fは初めてでしたw
パサナ多いんですねパサナ。

・・・で、肝心のファラオさん狩りですが。

さくせん:本体→チェイス氏、取り巻き→俺

オーソドックスな分離作戦でFight!o(・ω・´o)
vsファラオ!
前半、チェイス氏がバックスタブ連打連打連打連打れn・・・(・ω・)
セイフティウォールの出番もなくチェイス氏も取り巻き持ってる俺もわりと余裕で、このままアッサリ終了かなー?とか思ったんですが・・・が!

爆裂キタコレ/(^o^)\

実は爆裂するとは思ってなかったので途端に二人で大慌てΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
この辺りのドタバタでお互い1回ずつ仲良く寝転びましたが、幸い建て直しに成功。

で、爆裂後はセイフティウォールロード作ってチェイス氏が素殴りでトドメーヽ(´ー`)ノ
初めてファラオさんを狩ってみたけど、結構お手軽なMVPさんですねー!

・・・と言うか、あの細長さと挙動が可笑しくてタマラナイw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ちなみに行き当たりばったりイキナリBOSS狩りの一環で、龍ノ城ダンジョンはペクソジンにも会いに行ってみたらしいが、空振りだったとか。
つくづく女性に縁のない主人である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

→の方にある拍手ボタンを押して下さった方にも感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/179-985d58df
