2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ほんとたくさんを混ぜ合わせなきゃね+    2008.02.23
らぶ< た な り ん デ ビュ ー !

ただし、下層なんだぜっw
・・・と言う訳で、教授人生(セージ時代も含め)臨時に行ってきましたーヾ(・∀・)ノシ
んもう、ドッキドキ!
とは言え、7人中3人が身内という臨時だったので、わりと落ち着いていられたかな・・・たたたた多分!(落ち着け
教授初臨時!!(・`ω・)9
メンバーは壁パラ嬢・Sbrアサクロ氏・ブラギ鳥氏・Wiz氏・支援プリ嬢・支援プリ氏・教授(俺)のLv70-78。
なかなかバランスのいい豪華メンバーですよっ(´¬`*)
時々犠牲者を出しつつも『2ゲトー』『3ゲトー』とか言って和やかに、しかしガッツリ!
タナ下層ではいつもちょっとエルダーとオウルバロンに手間取るのですが、今回はアサクロ氏のソウルブレイカーが炸裂しまくりで、その2種がサクサク落ちたのは楽でしたね(・∀・)
やっぱりソウルブレイカーは強いですな!(鳥&教授必須なのですが)

そんな訳でソウルチェンジは、アサクロ氏>プリ嬢>>>プリ氏&鳥氏>>パラ嬢と言うカンジで、特にアサクロ氏とプリ嬢にはなるべく請求されないようにまめにー(・ω・)ノ
鳥氏のブラギのおかげで高速チェンジ出来たので、チェンジ回数多くても全然ストレスにならない!ビバ!ブラギ☆
プリ嬢はヒール係り(前衛担当?)だったのかな?チェンジすると時々SP残り僅かでビックリしましたw
対してプリ氏はキリエをこまめに使ってたので、SPが激しく減ってることは少なかったようですね。

んでもって、ソウルチェンジの他、常時ダブルキャストで補助火力にも。
あとはパラ嬢が石化や凍結で行動不能になった時はエルダーにスペルブレイカーとか。
SP補給・攻撃・補助(スペルブレイカーやセイフティウォールやサイト)などなど、この目の回る忙しさが楽しいよ教授!(´¬`*)

そんなこんなであっという間の2時間。
最後はアサクロ氏が勢いあまって7FへのWPに突入しちゃって6Fへ戻れなくなるハプニングw
いや、絶対誰かやると思ったけど!
いいオチがついたねーwってコトでこれにて臨時終了と相成りましたー(・ω・)ノ


さてさて。
実は臨時で予想以上に稼げちゃってレベルUPまであと少しだったので、ソロ@いつもの時計2F。
久々(?)のレベルうp(σ・∀・)σ75歳!
ベースレベルうp(σ・∀・)σ75歳!
素DEXが85に。素90まで上げたら、70で止めてるINTに振り始めようかなーと思ってますが、現在のDEXで実は全然不満なしw
そろそろINTに振りたくて仕方ない今日この頃です(´ω`)

ついでにジョブもうp!LBがひとまず完成ヾ(・∀・)ノシ
ついでにジョブもレベルうp!
ライトニングボルトにポチッとな。
これにてライトニングボルトLv7になったので、次はコールドボルトLv5を目指す予定でっす(・∀・)


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
次はタナ上層デビュー?

↓よろしければランキングに1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/180-a7ebe6c1
