2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ないものねだりじゃきりがない+    2008.02.26
れっじー<ソードガーディアンさん対策にAGI前衛さんを起用した富山1F狩り(・ω・=)

名無しパッチでドロップがウマーになったら通うかもしれない富山富山!
・・・ってコトで、今のうちになんとかvs剣ガディさん狩りを安定させたいところなのですです(´ω`)=3
今回は剣ガディさんが来たら、AGI職なチェイサー氏がピンポイント前衛。脅威の猛攻を『耐える』のではなく、『避ける』作戦なり。
とは言え、クァグマイア(Lv5じゃないぽ?)しても少々FLEEが心許ないので、パラ氏のディボーション必須。
AGI前衛お試しVer.@富山
スムーズに型に嵌められれば、セイフティウォール連打でVITさんが耐えるよりは楽・・・かなー?w
んまぁ、結局のところ型に嵌めるまでに死屍累々なので、VITさんだろうとAGIさんだろうと前衛さんの動き次第&他メンバーの慣れ次第・・・ですかね(゜ω。)

剣ガディさん以外だと、カーサのファイアブレスがやっぱ痛いので、火鎧も水鎧も無かったリンカ嬢がバタバタお亡くなりになってました(ノωT)
ついでに地味~にインプがいい仕事するから困るw
話は変わりますが、うっかりギャングスカーフ(お値段10Mz)を衝動買い(ぁw
ギャンスカギャンスカ(・ω・*)
少しでも強くなりたい、そんな殴り心です(*`ω´*)

が、そんなの買う前にまず火鎧だと言われて、まさにその通りだと思いました まる


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
少し前に衝動買いした賢者の日記が、ラグクジの影響で現在価格暴落中。
ギャングスカーフも10Mz↓にはならないと踏んで買ったらしいが、翌日9M代で売っている露店を発見。
これだから主人の衝動買いは・・・(泣)

↓よろしければランキングに1票入れて、主人の衝動買いを諌めてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

→の拍手でも主人のヤル気UP!
パチパチして下さった方に感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/181-bc888b26
