2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +守ってあげたい+    2008.02.26
らぶ<7人PTで氷D3F特攻≡c( っ・ω・)っ

PT内唯一の支援様はクリ殴りプリ氏。
このレベル帯の身内狩りは、ホント支援様不足が深刻なんだぜー/(^o^)\

で、俺がSP供給はするけど間に合わないかもしれないので、リンカー嬢がWiz氏に魂してWiz氏がセイフティウォールしまくりでプリ氏のヒール負担を減らす作戦(´∀`)
Wiz魂が羨ましすぎるんだぜっ!(゚Д゚)
3F突入前に無限エロオーラセイフティウォールで見事な(?)ハートを描くWiz氏。
青石消費しないなんて羨まし・・・し・・・しくなんてないんだからねっ!
狩りの方はゴールデンタイムだったこともあり、Mob湧き湧きで激しくカオスカオス(((゚Д゚;;)))
ちょこちょこと犠牲者を出しつつも、7人で大暴れ!
クリ騎士嬢・クリリンカー嬢・クリ殴りプリ氏と、クリティカル型揃いだったので、何気にクリティカル音が爽快でしたねーw
誤爆ルアフ激写(*´艸`)
途中、プリ氏が『誤爆ルアフしたけど、誰も見てないよね?』とか言い出したので、みんなで『見てない(ことにする)よ!』と返答。
・・・したけど、バッチリ激写してたので晒してみる(・w・)フフフ


2次会はリンカー嬢・Wiz氏・支援プリ嬢・教授(俺)で、ノーグ火山へ。
最初はこのカルテットじゃ2Fは厳しいかな?と思ったので1Fをうろうろするも、あまりのぬるさに2Fへ突入≡c( っ・ω・)っ
大混雑横湧き多すぎでカオスカオスでしたがめっちゃガッツリ(´¬`*)


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
この日2件の狩りでセイフティウォールに使った青石の数=約200個。
Wiz魂を是非教授にも(無理

↓よろしければランキングに1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/182-3a05ad1c
