2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Harrodsも顔負けの+    2008.02.29
しゃむ<名無し実装まで@1週間!ベアドールcが欲しいかもしれないっ!

・・・とは言え、買う資金があるはずもないので自力GETを狙うしか(ノω`)

そんな訳で、ヤギ狩り(緑ハーブ集め)に飽きたWiz君、今度は子熊狩り@アインD2Fに出動≡c( っ・ω・)っ
アインDデビューヾ(・(ェ)・)ノシ
以前のアインD2Fはペアじゃないと怖い場所だったと思うのですが、今はMobが時間湧きになったおかげで危険が減って(?)Wiz系のソロ良狩場に!(・∀・)
ひっさびさのストームガスト滑り割りで頑張るぞー!!
くまーめっ!ο( >皿
ちーん\(^o^)/
いやはや死亡率高いですねorz
普通に1撃500~700くらい喰らいますし、属性攻撃だと軽く2K↑すっ飛びます/(^o^)\

マップが暗くて地形がよくわからなかったり障害物が多かったりするのもあるんですが、とにかく腕前がヤバイ(・∀・;;)
そんでもって、ジャンクポットの石投げ→スタンがヤバイですねー(・∀・;;)

最初は火力重視装備で行ったのですが、石投げを甘く見ちゃイカンかった!
ちょくちょくスタンしてふるぼっこされるので急遽装備変更。
スタフオブソウル→QVロッド&リジットガード、ウィザードハット→コルセア、イヤリング→ネックレスってコトでちょVIT装備に。

んが!
さすがにこれはやりすぎでしたw
石投げスタン率は大幅に減りましたが、いかんせん火力も減りすぎたっ/(^o^)\

・・・ってコトで、最終的にはQVロッド→骸骨の杖、コルセア→レジストスタンマリオネット人形(←倉庫に眠ってましt)で。
レジストスタン兜の効果が地味に効いてるのか、スタンするのは稀になりました。
んでも、よくよく考えてみたら、ヴァーリマント+オーディンの祝福+ヴィダル靴のセット(セット効果VIT+10他もろもろ)がいいかもしれない!?と思ってみたり(・ω・≡・ω・)
闇おでん作ったら試してみたいとです(・ω・)ノ

そんなこんなで、たどたどしくもめげずにクマー狩り!
当たり前ながら、直前までやってたゴート狩りとは比べ物にならないくらい経験値うまうまですね(´¬`*)
Lv89ですが、死んでも上がるその上がりっぷりにちょっとビックリしましたw
そんでもってカードは出ないまでも、ドロップにエルや枝というプチレア、他収集品もそこそこなNPC売り価格になるのもイイカンジ(・∀・)
なによりも、クマーの足音?『とっとっとっとっ・・・』と断末魔?の『ぷぎゅぅ』に癒されるんだぜっ!

ちなみに、大体いつもこんな↓スリルが絶賛放置され中(ぇw
キタ━━Σ(-`Д´-;)━━!!
テレポ狩りしてるとBOSSご一行様の真っ只中にホールインワンとか結構あります、このスリルがたまらんのです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

で、ちゃっかりレベルUPしてみましたー(゜ω。)
なんだかんだでレベルうp(σ・ω・)σ90歳!
ウィザードスタッフ解禁の90歳なり!! なんだかんだで、よくここまで育ったな・・・とw
でもやっぱり腕前はLv70くらいの時のまま(ノ∀`)ノシ

んまぁ、しばらくは練習兼ねつつクマーカードを夢みて、こそーりまたーりアインDにヒキコモリマス。


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §先生の囁き§
この記事は昨日UPしようとしてたらしいけど、UP直前で消えたのよね・・・。
虐殺されまくったクマーの呪いかしら?

↓へたれソロ専Wiz君に応援の1票よろしくね☆
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/183-ad58fcdc
