2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +。+゚・(ノД`)ノ。+.゚+    2008.03.14
れっじー<先生、ラグナがしたいです・・・っ!

経験値1.5倍期間を目前に、PCが瀕死になってしまいました。+゚・(ノД`)ノ。+.゚
あ、あれ?なにこのデジャヴ・・・?
と思ったら、実は1年ほど前の経験値2倍期間目前にもPCが逝っていたという悲しい過去がっ!!

今回は電源関連のトラブルのようで、ゲームとかの重い作業をしてると勝手に電源がぷつっと落ちるようです・・・(´・ω;;::..
にも関わらず、昨夜無理矢理ログインして、某あくあGの皆さんに聖域に連れてってもらって、やっぱり途中で落ちてご迷惑をお掛けしつつも、ちゃっかりハイプリがレベルUP!92歳になりました/(^o^)\

そんな訳で、しばらくログインは出来そうにありませんorz

今月末には新しいPCが届く予定なので、それまでROはガマンなんだぜ(`ω´)=3
せいぜい禁断症状に苦しんでおきます(ぇ
See you(゚Д゚)ノシノシ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
この機会に主人の中の人は脱ヒキコモリするといい。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/188-4e7e8bfb
