2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +その目に賭けよう+    2008.04.16
らぶ<地味~に久々な教授ヾ(゚ω゚)ノシ

ハイドラド―(゚Д゚)―ン!
アビスで思いっきりハイドラさんに踏まれたりしたけど、めっちゃ元気です!(*`ω´*)=3
ソロだと危なくなったら速攻ハエ羽で逃げるんですが、何故かPTだとショートカットにハエ羽入ってるのにテレポで逃げようとしてしまう罠(ノ∀`)
そして教授はアクセの持ち替えが多い(イヤリング⇔フェンクリ⇔ヒールナイル⇔テレクリ)ので、とっさにテレクリに持ち替えたつもりが、フェンクリだったとかねーorz
ついでに普段プリをやってるので、普通にヒールしようとして『あ、俺今教授だったーΣ(゚Д゚)』みたいなw
ヒールナイルに持ち替えるのを忘れて、よくイヤリング装備(プリのヒールが入ってるとこに、教授だとイヤリングがはいってるのです)で必死にヒールしようとしてますが出るわけないorz
そんな久々のたどたどしさの中、PT狩りを少々。

まずは、LK氏&ハイプリ嬢とトリオで氷D2F。
トリオで氷D2F(・ω・)ノ
LK氏はピアース&バッシュ、俺はライトニングボルト&ヘブンズドライブ…ってコトで、有効な範囲攻撃がなく3Fはキツそうだったので2F(・ω・)ノ
んでも、結構モンハウがあったりして2Fもスリルありますねーw
ハイプリ嬢が転職したてってコトもあり、アスムの管理がすっごい大変って言ってました。その気持ちは良く分かりますw


そして、教授では初めてのスフィンクスD4F≡c( っ・ω・)っ
10分だけね!(゚∀。)
最近ようやく復帰した冠の人&プロ西カプラさん付近で何故かうっかりナンパ出来てしまった支援プリ氏とトリオですw
しかもほんの10分だけ(゚Д゚)
しかーし!アヌビスさんの経験値はやっぱり侮れないようで。
うまく横湧きに恵まれまくったコトもあり、たった10分でも経験値がもりもり上がってビックリしましたよーう(゚ω゚≡゚ω゚)
トリオでSD4F、いいかもしれない!でもコールドボルト持ってなくてさーせん/(^o^)\


さてさて。
こんな教授にもようやくタナナナデビューする時が来たーよ!(*゚Д゚*)ノ
初めてのタナナナ特攻≡c( っ・ω・)っ
メンバはLv68-76のこんなカンジの5人です、このレベルでこの最小構成…(゚Д゚)ドキドキ…
↑SSの『無敵のソロ軍団』とかいうチャットはキノセイ。
や、最初はこのメンバ+BS氏がいたので、タナ2F辺りでレア狙いつつ狩ろうか…って話で出発したんですよ!よ!
でも目的の2Fに着いた途端、BS氏が眠気で帰還。
あ、あれ?転生職だけ残ってるってことは上層行けちゃうYO!
ってコトで、そこからノリとイキオイで上層を目指すことに。もちろん徒歩で。

各階でタナ天使に翻弄されつつ、5Fでは子パンダことタナ苦悩さんの出現にPT半壊。
6Fで早々にタナ悲しみさんこんにちわ!(゚Д゚) 攻撃当たらなくて苦戦するも鎮圧。
さすがに6Fは歩くと長いので飛びましてw

ついに7Fの扉を叩く5人!
ちなみにタナ上層初めてさんが3人+別キャラで経験済みだけど今回のキャラでは初めてなのが2人という構成ですw
初々しすぎるんだぜー!d(>ω<)

さぁて、どうなることやら…

突入後1分でLK氏がインティミ→撃沈Σ(・ω・ノ)ノ

HAEEEEEEEEEEE。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しかも、飛ばされた先が入り口からほぼ真反対という遠さ。
つまり初っ端からあっさりさっくり前衛さんを失ったPTなのでした(゚∀。)

しかし、諦めたらそこで試合終了だってエライ先生も言ってますよね!ね!

これより緊急ミッション!LK氏救出に向かう!!

そんな訳で、76歳 素VIT1 教 授 前 衛 (゚Д゚)ノ

や、出発前にタナナナなら前歩いてもいいよ!とは言ったものの、ホントに早速この若さで前を歩くハメになるとは予想外/(^o^)\
セイフティウォールが命綱です(゚ω゚;;≡;;゚ω゚)

とにかく慎重にタナ天使ーずを倒しつつ進む一行、そこへLK氏からの不吉な情報が…。

『なんか赤いのが見えた』

…って、
絶望さんに絶望した(゚Д゚)!
コイツか―(゚Д゚)―っ!!
タナ絶望さんには、出来れば一番お会いしたくなかったよ…(ノ∀`)
こちらからの攻撃はMissMissMissMiss…の嵐w
火力2人のSP消耗が激しいので、タナ絶望さんを抱えつつ変換→チェンジをしてたら、セイフティウォールの切れ目にスタンもらって花畑が見えたり、痛い1発を喰らってHP真っ黒になったり…なんという恐怖w
でも、諦めなければなんとかなるものですな(*`ω´*)b
塵も積もればなんとやら…稀に運良く当たる攻撃でなんとか撃破!

そんでもって、無事(?)LK氏救出に成功ーヾ(・∀・)ノシ
無事、LK氏救出に成功(・∀・)
波乱万丈の初タナナナ記念にパチリ☆ミ
低レベルの最小構成だったけど、マップ貸切状態で横湧きがほとんどなかったのが幸いでした(*´ω`*)
いいペースでビックリするほど安定して狩れたと思います。
低レベルだからこそ、みんなで補い合ってすごい頑張れる、こういう狩りがやっぱ楽しいですねw


そして、タナナナ臨時にも(・ω・)ノ
教授人生2回目の臨時、タナナナ臨時は初めてでございます。
同じようなレベル帯で3つ募集チャットが立ってたので、人が分散しててなかなか集まらなかったというw
結局、募集3件の内の2件が合併という形になってようやくの出発でした(´ω`)
メンバーを譲ってくれた素敵パラさんに感謝。
タナナナ初臨時(・ω・)
内容自体は不慣れさもあって、パワー不足(火力という意味ではなく)のパワーゲームという印象かな。30分でひとまず終了。
ちょっぴり消化不良気味でしたね(゚∀。)


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
無駄になるかもしれないこと。でも無意味ではないということ。決して忘れてはいけないこと。

当面の目標はLv80。通うかどうかは別として、名無し入場クエは済ませたいところ。


↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/194-68b8efb9
