2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +月夜の晩の+    2008.04.27
れっじークトルラナックス…って何度聞いても名前が覚えられないのは俺だけですか(・ω・≡・ω・)?

深夜の氷D3FでMVP BOSSクトルラナックスさん大暴れだったらしく、誘われて討伐隊に参加(・ω・)ノ
このクル…クトルラナックスさん、ストームガストだのウォーターボールだのが凶悪過ぎってのは知ってたのですが、ここで狩ってる人たちにとって地味にイヤンなのはディスペルだそうです。
うっかり付近にテレポアウトするだけでディスペルが飛んできて、2PCで掛けてる支援とか魂とかが消されちゃうのが困るんだとか。
そんな訳でいざ討伐にGO!≡c( っ・ω・)っ
クト(ry…いつまで経っても名前が覚えられませんorz
作戦はアンクル→魔法&遠距離攻撃でひたすらふるぼっこ(*`ω´*)
アンクルにハメてしまえば一方的に攻撃出来るっぽく、もう何も怖くないカンジでした。
アンクルにハメるまでにPT半壊しましたがっ(゚Д゚)
HPが4Mもあるタフな子なので、攻撃してもしてもしてもしても(ry
そんなこんなでMVPは同PTのHWiz嬢が獲得☆


さて、普通にマジメな狩りは深夜のアビス。
スタンがイヤンなペアなのに3F/(^o^)\
スタンに弱いペアなのに3F(*`ω´*)
確かLUKには全く振ってないアサクロ氏ですが、モリガンセットと竜17武器とグロリアでクリティカルがビシバシイイ感じ(*゚Д゚*)
少しFLEEに余裕がないようだったので、金オシ3体に囲まれたら容赦なく逃げよう!作戦ですw
俺はと言えば、前日にドラゴンの遺産を過剰精錬しようとして2冊クホってたので、おとなしく横からこそーりインベインベ!
とか、またーり必死にやってたら金オシドスさんから名刺(σ・∀・)σGET!
夢(と書いて欲と読む)は大きく!次は青オシドスcを狙うですよ!よ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
最近主人のレア運がほんのりイイ気がするのは我輩の気のせいであろうか…?
しかし、レアが出たから財布が潤うとは限らない。
教授で参加していた棚臨時でうっかり慰める者cが出たからさぁ大変!
買い取ったのは言うまでもない…そして財布はまたしても空になったのである。


↓よろしければランキングに1票投じて主人の浪費癖を諌めてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/196-940325c5
