2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ちょっと皮肉な+    2008.04.30
らぶ<教授で久々のソロ狩り@監獄2F…2F?

こう見えて俺はムキムキマッチョメーンだって残さず喰っちまう男なんだぜ(*`ω´*)
レベルアップの1秒後です(゚∀。)
…なんてコト、あるはずもない!

実は先日実装された冒険者アカデミーなるもののクエスト、『アカデミーシークレットストーリー』(以下ASS)での一幕です。
直前までのPT狩りでLv80まで@1.5%!だったので、1.5%の為だけに狩りに行くのも微妙か…と思っていたら、なにやらASSで貰える経験値が今だけ10倍!30K→300K!?なんだとか(*゚Д゚*)ノ太っ腹ー!

そんな訳で、暇つぶしにやってみたのですが…。

監獄2Fで結構必死だった(爆

クエストNPCのいる辺りがモンハウってまして(ノ∀`)
まだゾンプリさんをファイアーウォール1枚で焼き切れないINTなので、予想以上にフェンダークさんに四苦八苦なんだぜっorz
何気にモンハウってると転生前の癖が発動して纏めて一気に倒そうとしちゃうんですが、INTも低けりゃサンダーストームもないというコトを、纏めてから思い出すこの恐怖!
んで、死に掛けながらNPC周りを掃除してたら、うっかりLv Up!!(゚Д゚)
クエスト経験値貰って上がる予定が、結局狩り(?)で上がってしまい天使SSを撮り逃がしたオチ(゚∀。)

このASSはカンペサイトとか見なくてもさくっと終わる(監獄は運次第)ので、なかなかオススメでっす!
懐かしいNPCも登場したり?(・ω・≡・ω・)


PT狩りの方は相変わらずタナ↑、ノーグ火山2あたりが多いとです。
タナ↑は半臨時っぽいのにも何回か。このレベル帯だと結構タナ初めてーって人もちらほら。
効率狩場だからこそ、効率よりも職・型問わずな雰囲気の和やかな臨時が楽しくていいですね。

さて。そろそろ名無しクエをば…(((゚Д゚;;)))

全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
魔の転生70代の終わりと共に、DEXを素90で止め、今後は素70で止めていたINTに振る予定。
火力的教授を夢見つつ。


↓よろしければ、ランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/197-b149db52
