2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Welcome to my blog page+    2006.10.19
About this blog

当ブログはオンラインゲーム『RAGNAROK ONLINE』の個人的なプレイ日記です(・ω・)ノ
Eir鯖に生息するなんとも微妙な愛しい我が子たちの日々のヘタレっぷりを激しく晒し中。
面白いコトは書けませんが、失笑くらいは出来ること間違いなし!orz
…そのうち考察とかも書いていこうと企み中だったり。
んが、基本ネタキャラ視点なので、役に立つかどうかは激しく微妙なはずorz
趣味で作ったRO内で使えるエンブレムの配布もしています。

とにもかくにもまたーり頑張ってますので、生温かくこっそり見守って頂ければコレ幸いなのであります(・∀・)

About link

当ブログはROをメインで取り扱っているサイト・ブログさまならリンクフリー&アンリンクフリーです。
ただし、当たり前ですが不正行為(BOT・RMT・エミュ鯖等)関連のサイト・ブログ様は固くお断り致します。

+Blog title+ REBEL×LUCK
+Blog URL+ http://rebelluk.blog79.fc2.com/
+Author+  ねぺ
+Blogbanner+
直Linkバナー。気分次第で変わりますので直Linkが便利ですよん(・∀・)
(▲直Link用バナー画像▲のURL⇒http://blog-imgs-24.fc2.com/r/e/b/rebelluk/banner.jpg)

▼上記の他、下の過去バナーはDL用です。独断と偏見と目的別でどうぞ(・∀・)▼
白執事Ver(ぁ Blogbannerれっじー

Blogbannerしゃらら BlogbannerAねぺ

事前事後のご報告は不要ですが、ブログのコメント欄でもRO内で直接でもなんでもOKなので、ひとこと&URL頂ければ容赦なく両想い(相互Link)ですよ(ぉ

etc…
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

その他、ブログの文面等の著作権はねぺに帰属します。
copyright © 2005 REBEL×LUCK all rights reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、一部許可したものを除き禁止しています。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/2-b37f52c1
