2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +手を伸ばしたら届きそうな+    2008.05.10
しゃむ<ひっそりWiz熱再燃中…かも?(゚ω゚≡゚ω゚)

ゴート狩って緑ハーブ集めしたり、アインD2Fにベアドールc狙いで篭ってたり、クエストをやってみたり…と、なんだかんだでLv90まで育ってたストームガスト恐怖症のWiz君ですが、ようやく念願の(?)プリペアデビューw
ペア狩りデビュー(゚ω゚≡゚ω゚)?
…って、実はただのクエスト用アイテム集めに協力しただけなんですけどね(ノ∀`)
んでも、自分がプリ側でWizペアは何回かやったことありますが、自分がWiz側というのは紛れもなくコレが初めてであります(*゚Д゚*)ノ

で、火種が欲しいってコトでノーグ火山1Fへ行ったのですが、お相手のプリ氏は実はLv70そこそこ。
相当キツそうだったので、俺が前を歩き先置きストームガストで、プリ氏にMobをそこへ引き込んでもらう作戦。
そう言えばプリ氏もWizペアはこれが初めてなのかも?
サフラやレックスエーテルナのタイミングに四苦八苦してて、そのディレイ中に何度も転がってたので、重量オーバーで出直した際にヒールLv5スクロールを持参してみました。
プリ氏がヤバそうな時、ストームガストのディレイをキャンセルしつつヒール飛ばせるので一石二鳥!ビバ!!ヒールスクロール(・∀・)
アイテム集めのなりゆきペア狩りでしたが、ソロ狩りとは違った感覚でスリルがあってめっちゃ楽しかたーよw
機会があればペアでいろんなところに行ってみたかったりするものの、まずはプリ氏が公平圏内にならないと意味がないですな(・∀・;;)
さてさて。
プリペアデビューに引き続き、ソロでは実は今更監獄デビューもしてみましたw
昨今マジっ子で監獄に通ってる人だっているのに、Lv90で監獄デビューとかどんだけ遅いねん!?って言われそうですが、や、ホント、何故かセージ(教授)ではLv70でも平気だったのにWizでは怖かったんだ…(ノД`)

が!

Lv90にて今更ながら監獄デビュー(・ω・;;)
やばい、監獄ってこんな面白いトコだったのかー(゚Д゚)!?
…ってコトで、一気にはまったんだぜーw

苦手だったストームガストでガシガシ狩ってます、なんかようやく滑り割りがうまく出来るようになりました…恐怖症克服したかも!?(゚ω゚≡゚ω゚)
セージ(現在教授)君も監獄にはちまちま通ってましたが、セージでは結構苦労してたリビオさんがWizならストームガストでさくっと倒せるのにうっかり感動したですよ(゚Д゚)

監獄デビューを決意したのは、実はエルニウム集めのためだったのです。
どーしてもそろそろ+9ハイレベルシューズ(←プリ用)が欲しくなりまして、お金稼ぎならエルだよね!と思った次第。
調子がいい時は1時間に10個とかエルがポロポロ出る監獄はなんてイイ狩場(*゚Д゚*)

で、調子に乗って狩ってたら…

ネタ名刺(σ・ω・)σGET
あ(・ω・)
お約束のネタcキタコレ。

さらに名刺(σ・ω・)σGET
あっ(゚Д゚)
ここでは一番高値ですかね…。

微妙なのキター(ノ∀`)
ああ…(ノ∀`)
そう言えば出てないなーと思った瞬間に出たw

微妙なの2枚目(・ω・)
あああ…(ノД`)ノ
不良在庫まっしぐらw

通り抜け中にポロリ(゚∀。)
あれ…?(・∀・;;)
グラストヘイム前フィールド通り抜け中にコボルドさんからポロリ/(^o^)\

監獄通いであっさりLv90→Lv92(*゚Д゚*)ノ
あらーΣ(・ω・ノ)ノ
そんなわけで、Lv90→Lv92今ココ。

Lv90になった時に『こっから先はあんまり育たないだろな…』と、こそーり絶望してたのが嘘のようですw
この調子なら転生目指して頑張れるかも!?(゚ω゚≡゚ω゚)


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §先生の囁き§
殴り40%、AGI WIZ40%、INT>DEX量産型20%。
Wiz君が転生後に目指したいタイプは今のところこんな感じみたい。
ストームガスト恐怖症を克服して量産型がじわじわ追い上げ中?
でも、まずは転生までの折り返しLv96を目標に。


↓よろしければランキングに1票お願いね。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/200-ecae16d5
