2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +RO Free Emblem+    2008.05.14
4-Leaf Clover/Spring Green 透過ver.
ありきたりモチーフだけど、こういう半透過の葉っぱは見かけないなーと思って作ってみました(*゚Д゚*)ノ
透け透け四葉から普通の四葉まで、お好みでどうぞー!
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
春緑の透過よつ葉 春緑のひと葉 春緑のふたつ葉 春緑のみつ葉 春緑のよつ葉

+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

4-Leaf Clover/Flower Pink 透過ver.
色違いその① 桜っぽいピンクで葉っぱと言うより花っぽいw
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
桜色の透過よつ葉 桜色のひと葉 桜色のふたつ葉 桜色のみつ葉 桜色のよつ葉

+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

4-Leaf Clover/Sugar Leaf 透過ver.
色違いその② 自分のG(SugarHigh)用に作った砂糖色。
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
粉砂糖よつ葉 氷砂糖1個 氷砂糖2個 氷砂糖3個 綿菓子よつ葉

+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

↓エンブレムカテゴリー↓
HEARTSARTSHorizonButterflyCross■4-Leaf Clover■Space

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ

FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/202-fabcbb93
