2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +I'm distracted by hopeful,hopeful pains+    2008.05.15
らぶ<最近のレベルアップは臨時中が多いような…(゚ω゚≡゚ω゚)

今回はタナナナでっす(*゚Д゚*)ノ
臨時でレベルうp(*゚Д゚*)ノ
先日のナナシ臨時に続き、HWiz氏からお誘い頂いての臨時PTにてまたもやレベルうp。
ちょうどハイプリ氏のおひとりと同時レベルアップだったので天使が豪華ですねw

メンバーはLK嬢・冠氏・チャンプ氏・HWiz氏・ハイプリ氏×2・教授(俺)というオーソドックスな編成の7人…ん?オーソドックス…?
って、俺、教授でチャンプさん混じりのタナナナPTって初めてだたーっ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
きっと阿修羅撃つよね!?その直後のソウルチェンジ用に俺もレモン食わなきゃダメだよね??(←青石満載して行くので常時重量オーバー、SP自然回復?ナニソレ?) レモン何個持ってけばいいのかのぅΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?…と内心パニックw

そんな訳で、いつもは緊急用に10個前後持ち歩いているレモンですが、今回は当社比600%増量(←と書くと多そうだけど、つまり60個)
が、こちらもドキドキなら、お相手もドキドキだったようでw
チャンプ氏もタナナナで阿修羅するの初めて?だったっぽく、最初は全然阿修羅使わず。俺としては内心ちょっとホッとしたのですがw
みんなの助言で阿修羅し始めても、セイフティウォール内の監視にアッー!とか、Aミミ&デスワードにアッー!とか。でも後半はタイミングも使いどころもバッチリ!めっちゃ巧くなられてのが印象的でした(・∀・)

で、俺はレモンを切らしてみんなに分けてもらうという失態ですorz 持参の60個だけじゃ足りなかったー(ノД`)
結局1時間半?ほどの間に100個くらいレモン使ったのかな?
今度からPTにチャンプさんがいる時はハリキッテ100個↑レモン積んで行くぜーヾ(゚Д゚)ノ


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
青石250~300個、白スリム40~60個、レモン10~100、緑P15個、イグ葉5個…以上、いつもPT狩りで持ち歩いている消耗品。
これにくも糸が加わる日も近い。
スパイダーウェブまでジョブレベル@3。そろそろ赤芋先生のナワバリに蜘蛛狩りに行くべきか。

↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/204-1b491050
