2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +負けない力で 強く+    2008.05.19
れっじー<やってきました毎月第3日曜日恒例殴りアコプリ祭りー!!o(・ω・´o)

今回の行き先はアビスでっす。
オレンジとイチゴが欲しかったので下心満載でリクエストしてみました(゚∀。)
今回はアビス行き(*゚Д゚*)ノ
相変わらずふるぼっこ過ぎてペロスさんが見えないw
アビス初めてという方もいらっしゃったので2Fメインでの狩りかと思いきや、記念撮影は3Fで!!という流れで3F特攻≡c( っ・ω・)っ
何気に祭りで3Fへ来たのはこれで2回目ですねw
記念撮影のために入った3Fでもふるぼっこo(・ω・´o)
天敵スタン攻撃をしてくる金オシドスさんも、みんなで殴れば怖くない(゚ω゚≡゚ω゚)?
数の暴力で容赦なく殴り落とし!

が!

さすが日曜日の真っ昼間。

パパがキタ―(゚Д゚)―!!
データルさんキタ―(((゚Д゚;;)))―!!
竜達のパパもしっかりご在宅だったようです…w

慌てて蜘蛛の子を散らすように逃げる撲殺軍団!
でも逃げた先にハイドラさんが待ち構えてたりして、さらにカオスカオス(ノ∀`)

そんなこんなで逃げ遅れた人がハイドラさんにガブガブされたりもしましたが、懲りずに3Fでふるぼっこを堪能。
┣¨真ん中で記念撮影(・∀・)
皆様、今回もお疲れ様でしたー(*゚Д゚*)ノ


さてさて。
ちょっと前についカッとなって作っちゃった+8Tハロウドチェインの使い道はないもんかー…と思ってホドレムリンソロ狩りデビュー@ラヘル聖域3F。
ホドレムリンデビュー(*`ω´*)
ちょっと硬いのが気になるけど、そこそこイイ手ごたえ(*`ω´*)
デーモンベイン・メイス修練・シグナム未取得ですが、この3つがあればかなり幸せになれそうな狩場ですねぃ!

余談ですが、普段肉を切らせて骨を断つ的戦い方(つまり被弾上等)の俺なのに、どうやらホドレムさんは闇ブレスで85%FLEEらしく、想像以上に被弾が少なくて楽々でしたw
ちょっとだけマゾくないマゾくない(゚∀。)

と言うわけで、ホドレムさん気に入っちゃったので特化武器をブックで作ろうかなーと思い立ったが吉日!
必要カードはサンタポリンc・ストラウフc・スケルワーカーcの3枚。

で、まずは炭鉱で1時間ほどマグナムブレイクブレイクブレイク…
1時間ひたすらMBした結果ヾ(・∀・)ノシ
(σ・∀・)σGET!!
サンタポリンcは手持ちで6枚くらいあるので残りはストラウフcです、が。
まず、ストラウフを狩りに行くための武器を作るところから(遠い目


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
こうしてまたTハロウドチェインは倉庫で眠ることになったのである(ぁ

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

また、日々拍手をポチポチして下さる方にこの場で感謝を。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/206-6ba45cbd
