2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +描いてた未来図に+    2008.05.20
らぶ<教授が深夜にこそーりトールデビュー(((゚Д゚;;)))

この3時間前まで確かにもう寝ようと思ってたんです…なのにうっかり寝損ねたらコンナコトにー(゚∀。)
や、『盾がリジットしかないからトールはムリぽ!絶対死ぬ!!』って主張したんですよ!よ!
でもスナイパ嬢に『スナなんか盾持てないし、エナジーコートもないんだよっ』って言われて負けたんだ…なんという殺し文句!(ノ∀`)
そんな訳で勇気を振り絞って教授で初めてトール行きPTに参加だーいヾ(゚Д゚)ノ″
教授@ドッキドキのトールデビュー(((゚Д゚;;)))
突入早々弓ガディさんに崩されて持参の白スリム60個を飲み尽くすハプニングから始まり、終始安定とは程遠く。
やっぱりトールは怖いトコロ!!(((゚Д゚;;)))

そして予想通り、共闘入れようにもMDEF高いカーサへの攻撃は生半可なレベルの魔法じゃMISS(ノ∀`)あちゃー
コールドボルトがまだ無いので、仕方なくライトニングボルトで必死共闘してたんですが、Lv7でも与ダメ2桁いくといいな…みたいなorz が、共闘は1ダメでも入ればOKなので、この際威力は見なかったコトに。
ついでにスパイダーウェブも未取得な現状、VIT1のか弱い教授なのにサラマンダーを徒歩で巻いて置いて来るという恐怖も味わいましたw
まぁ素VIT1とは言え、実はサバイバルマント+サバイバルロッド(INT)のセットを有り金はたいて揃えたのでMHP6K↑とか、このレベル(Lv83)にしてはぷち高いですかね…教授って隠れマッチョなのかも(゚ω゚≡゚ω゚)
問題は鯖マントの精錬値が+4(貧乏なので安全圏)止まりということで、剣ガディさんからのブーメランでそりゃもう気持ちいいくらいすぱっと1撃死(ノ∀`)
今までプリと共有で使ってたイミュンマフラ+QVロッドだと鯖セットよりMHPは下がりますが、現状トールならこっちが正解な気がしないでもないです…。(鯖マントが+7↑になったら話は別ですg)

そんなこんなで幾度と無くPT全滅の危機もあったりしましたが、もうちょっとで帰還予定時間ってトコまで粘って粘って…
火鰐めー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノ
マジで全滅する5分前\(^o^)/
この後、帰還予定時間3分前に見事全滅しました/(^o^)\

早急に、遠距離ガードだけはなんとか手に入れておこうかな…。


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
トールPT狩りの為に、水付与を取得するべきか悩み中。

↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/208-954ed506
