2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +It's a regular rat race,yeah+    2008.05.22
Aねぺ<ドリラーとかゴートとかグランペコとか河童とかイグアナとか…つまリ製薬だのクエストだの料理だのの材料集めでレベルが上がってしまう…!それはLv95のアサスィーンとしてどうなのよ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

…と、思ったのでレベルが上がりそうな瞬間だけ生体3Fへ特攻してみました(*゚Д゚*)ノ

標的は我等アサシンの先輩、エレメス=ガイルさんでっす!
特化武器なんて無いので、クリアサの強い味方!これさえあればどこへでも!!なTCJだけ持っていざガチ殴り合いだぜーo(・ω・´o)
エレメスさんとガチ殴り合いo(・ω・´o)
魚連打で必死っ/(^o^)\
勝率は50%&50%でしょうか。
FLEEは足りてますが5%の壁で痛いスキル攻撃が直撃したら即死なので運次第というか、要リアルLUK!
でもクリティカルスラッシュだけは避けられないので食らうしか。
ってことで、当たると普通に2.5Kとかすっ飛びますITEEEEEEE!\(^o^)/

んでも、まぁ、なんとか無事…
Lv Up(σ・∀・)σ96歳!
レベルうp(σ・∀・)σ96歳!!
オーラまでの折り返しレベルにようやく到達。

実は最初エレメスさんじゃなくてマーガレッタさんを狙っていたのですが、最中に2南無してまs…orz
(1回はマガレさんのLA+聖属性攻撃アッー!もう1回は爆裂セシルンの#アッー!)
今は亡き初代アサではマガレさんを何度も倒してるので、その感覚で一番楽だろうと思ってたんですが、以前はアスムが無かったんですよね…。
アスムつきマガレさんは殴っても殴っても倒れてくれませんっ!ヒールしまくりなんてタフな子!!。+゚・(ノД`)。+.゚
マガレさんこそ特化武器がないとダメだーと思ったので、彼女に挑むのはまた次回のレベルアップ時にでもw

さて、また材料集めの日々に戻りますよ…(´・ω;;::..

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +先輩の呟き+
今回はたまたま運が良かっただけでござろう。

↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/209-0d7c64c3
