2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ぱぴよんおんらいん+    2006.12.07
予想通りリアル事情(言わずもがな某冬の祭典用原稿デス)で更新がすっかり滞ってましたが、その間に1000HIT超えてて、ちょっと焦りましたYO!w
こんな辺鄙なBlogを見に来て下さる皆様、本当ありがとうなのです(・∀・)♪
これからもヘタレっぷりをガンガン晒していきますぜ!

ってコトで、久しぶりの更新はアサのAねペのパピヨンオンライン(ぇ
超蝶…(´ω`;;) 桃一直線Σ(・ω・ノ)ノ
桃の木がマステラをドロップしなくなってから早1ヶ月強…崑崙1Fの過疎っぷりがとにかくスゴイ(゚д゚;)そう言う俺も金銭効率の低下でフィゲルパッチ以降足が遠のいていた訳なんですが、ナンダカンダでやっぱりイイよね崑崙(ぉ
マステラ落とさなくなったけど、ロヤルと枝で稼ぎもそれなりにキープ&経験値だって悪くない、それでもってカプラ嬢とダンジョンが近くてとっても便利!覚醒マラソンには持ってこい!な狩場ですよ、うん。
そんな訳で、リアル忙しい間もちょこちょことログインしては崑崙でちゃっかりいろいろ稼いでました(ぉ
在宅稼業をフル活用して、仕事⇒原稿⇒仕事⇒RO⇒仕事…と、平日の午前中は俺の中でこんなシフトが出来上がってたりなんかしてw

人が少ない…って言うか、ほぼ狩場が貸切状態なんてこともザラにあって、そうなるととにかくパピヨンとの遭遇率がスゴイことに(゚д゚;)
以前の常時混雑気味だった頃は蝶なんてオマケ程度にしか遭遇しなかったのに、今は3匹に囲まれるなんて状況もしょっちゅうあるし、5匹連続遭遇とかも珍しくありません(`ω´)=3
もう桃の木狩りっていうより、蝶狩り風味ですよこのやろー!
・・・とか思ってると、ものすごい勢いで桃の木が溜まってたり((((;゚Д゚)))ガクブル
貸切状態の時だけはグリムでうまー(*´¬`*)出来ますが、他に1人でもPCがいる時はガツガツ喰らいながらヤルしかないので痛い痛いorz

そんな状態なので1次職の臨時にはちょっとキツイ狩場になっちゃったんじゃないかなー(´・ω・`)と思います。
とにかく蝶をちゃんと殲滅出来る火力か、蝶3匹に囲まれても死なないくらいの耐久力が無いと、滞在できなさそうな予感。
実際何回かアコアチャさんペアとか、殴りアコさんソロとか見かけましたが、ものの数分でいなくなってましたよ、あああああ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ところで。ちょっと前から俺は、少しでも回復剤を節約するため&持ち換え練習も兼ねて、崑崙では闇鎧とピッキ鎧を換装してます。
以前は索敵中は蝶のダークストライクを警戒して闇鎧、接敵したらピッキ鎧に換えてたんですが、最近は逆って言うか、常時ピッキ鎧で蝶にスキル詠唱された時だけ闇鎧に換装(・ω・)ノ
うっかり換装が遅れると喰らっちゃうわけですが、このギリギリ感が結構緊張感保つのに丁度いいのですよーw
とにかくパピヨン遭遇率ぐーんとが増えたので、頻繁に換装が必要だったりして暇にならずにイイ感じ。

そんなこんなでLv UP(σ・∀・)σ88☆
蝶でれべるうp(σ・∀・)σ88

んで、この直後に気付いたことがひとつ…。
ステポイント未振りのまま1Lv過ごしちゃったYO…orz
ステポイント未振りのまま1Lv過ごしちゃってたみたいです、やっちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現在絶賛LUKアゲアゲ中…ニブルで闇特化クリジュルを使いこなすためには、少しでも多くLUKが欲しかったのにこんなオチorz
俺はペアとかPTとかでの狩り中にLvが上がった時は、狩りのリズムを止めたくないのでその場ですぐに振らないクセがあるのですが、ね。
ずーっと気付かないままでいたとは…orz

そんなヘタレっぷり全開でひたすらパピヨn…じゃない、崑崙オンライン。
…で、そのまま勢いでもう1つLv UP(σ・∀・)σ89です☆
桃でれべるうp(σ・∀・)σ89
80代だと、まだまだガツガツあがりますね(・∀・)!
この調子なら当面の目標だった年内にLv90はほぼ達成の予感です♪

ここまで来るのにちょうど4ヶ月…途中蜃気楼の塔でほぼ1ヶ月くらい殆どアサのAねぺは稼動してなかったので、実質3ヶ月強くらいでしょうか…(・ω・)
初代のアサ君は半年くらいかかってたハズなので、2代目はやっぱり早いし楽だなぁと実感しておりますです(((o・∀・)o))


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル+エレメス先輩のつぶやき+
まずはリンクフリーに甘えて、ワープポータルに1件追加でござる。
GLORIOUS DAYSさま
GLORIOUS DAYSさまへGO!
拙者をはじめ生体研究所キャラへの愛あふれる華麗なイラストが素晴らしいトクナキノゾム殿のサイトでござる。


話は変わって恒例のコレ↓
更新が滞っていたわりにはそれ程順位は落ちていないらしい…皆様の1ポチには後輩Aねぺの中の人も心から感謝しているでござるよ(・∀・)!
と言う訳で下のバナーをソニックブr…いやいや、押すのは1回だけな。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/21-6438b19b
