2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +静まる荒波など知らない+    2008.05.23
れっじー<先日行ったオーディン神殿ペアの動画をお相手のアサクロ嬢が撮影&編集して下さり、公開の許可も頂いちゃったので早速UP!

SSでは伝わり難いASPD180の1.6Kクリティカル滝ダメをとくとご覧あれですよっ!!ヾ(@∀@)ノ


なんかこうサクサク倒せてるのでプルスさん&スコグルさんってめっちゃ弱い子っぽく見えますが、実はプルスさん→HP83,422・スコグルさん→HP87,544とかなりHPが多いので、パッシブ殲滅力が無いとなかなかシンドイことになる狩場なハズ!
やっぱり特化クリティカルの安定性&パッシブ殲滅力はすごいですね(*゚Д゚*)ノ

さてさて。
同クリアサクロ嬢、この度シーフセットをコンプリートしたらしく、試しにペアで城2Fに行ってみたところ30分ほどで『ぬるい』とw
じゃ…じゃあ、もっと激しい狩場に行っちゃう!?ぇ、でも、城2Fより激しい狩場ってあそことかあそことかあそこΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

ってコトで…
トール火山1F(゚Д゚)
お試しペア@トール1F(・ω´・)
少数ながら対剣ガディ壁要員として高FLEEなAGI職さんはトールでも活躍してますが、その中でも火力を兼ね備えたAGI職さんっていうのは殆どいないんじゃないかなーと思います(・ω・)
ぶっちゃけると、実際行くまでは俺も半信半疑というか、相当ヒドイ&マゾイことになるんじゃないかなーって思ってました。

が、ふたを開けてみたらFLEE300のASPD185の1.3Kクリダメでカーサふるぼっこ(*゚Д゚*)!!
あ、↑SSで1.2KクリなのはIM切らしてるからですorz

アサクロ嬢の被弾の殆どはリフレクトシールドに因るものなので、基本的にはセイフティウォールさえ要らず、カーサ2匹同時の状況下ではVIT LKさんペアより楽かもw
ただ、95%FLEEでも当たる5%の壁の恐怖、そして当たったら即死かもしれない恐怖はあるので、アサクロ嬢のHPを常に高めに維持するように中レベルのヒールを多めに飛ばしてました。
ヒール多用は俺のDEXが低くてサンクを使い難いからで、高DEX支援さんであればおそらくサンクがかなり有用でスマートだと思います。きっと共闘ホーリーライトも気楽なんだろうなーw
(ちなみにVIT LKさんペアの場合は、ヒールは基本的にMAXレベルの10で、LAヒールヒールLAヒールヒールヒール+共闘入れられればどこかでHLかインベと言うカンジ)

んで、カーサ以外はどうなん(・ω・)?というのも気になるところですが、理論上、剣ガディはいけるみたいです。
が、今回は間が悪かったというか。
俺がパニックになり過ぎ\(^o^)/
取り敢えず、リカバリはセルフリカバリのタイミングじゃないとダメですね、スタンを確認してからでは手遅れだと痛感(゚ω゚;;)

そんなこんなで、1F主食のカーサ(+インプ)狩りは予想以上に安定、流れる高速クリティカル滝ダメは圧巻!!
改めてクリティカルの汎用性と安定性はスゴイなーっと思ったのでした(・∀・)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
インベアクセを倉庫に置き忘れて、満足に共闘さえ入れられなかった主人は火鰐のエサになるといい。

↓よろしければランキングに1票入れて喝を入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

連日の拍手にもこの場で感謝を。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/210-f595b42f
