2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +晴れ渡る日々に+    2008.06.01
らぶ<教授募集中!と聞いてタナナナ臨時のチャットに入ったら身内が半数でした/(^o^)\

そんな訳で久々(?)のタナナナ臨時へー≡c( っ・ω・)っ
メンバは80台中心のこんな感じ↓の7人、いわゆる鉄板PTですねん☆
久々タナナナ臨時(*゚Д゚*)ノ
冠氏はVITさんだったのかな? ブラギ状態でもソウルチェンジ後のディレイがほんのり気になりましたが、それ以外はフロア貸切狩りでめっちゃ安定&順調(*゚Д゚*)うまうま

俺は共闘はファイアーボールではなくヘヴンズドライブ派(←特に理由はなく、好きなスキルだからですw)なのですが、最近ようやく聖属性天使ちゃん達にも当たるようになってきましたー(ノ∀`)
もうちょっとINTが低かった頃は、ドンッ!(←HDの音)スカッ!(←MISSで当たってない)だったんですよね…w

ガッツリ1時間半くらい狩ったのかな?
HWiz嬢が@ちょっとでレベルUPらしかったので上げてから帰ろうってコトになり、ほどなく無事レベルUP!!
したのですが、そしたら今度は俺がベース残り0.8%だったーって罠Σ(・ω・ノ)ノ
ってコトで、上げさせてもらいましたw
おかげさまで、またしても臨時PTでLv Up(σ・∀・)σ84歳!
実はジョブが@1.6%だったのですが、さすがにこれは言い出せませんでした(゚Д゚)
さてさて。
臨時以外だと、ちょっと前ですがこんな豪快な(?)狩り↓も。
なかなか豪快なおでん2F狩り'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おでん2F阿修羅狩り(゚Д゚)
たまたまたまり場で暇だった人カルテットw

教授いるから阿修羅狩りしてみたい→でもブラギさんがいないから高速チェンジ不可→大量のMobに囲まれず、Mob1体のHPが70Kくらい(←LA&阿修羅1発で落とせる程度)で経験値うまーな狩場って?→おでん2Fしか!という流れです(゚ω゚≡゚ω゚)
あ、羊羹とランドグリスゴーストさんはムリなので即逃げ!!

初っ端から羊羹に追い掛け回されてPT半壊したり、プルスさん&スコグルさんのモンハウに当たって半壊したりと、めっちゃスリリングな場面もありましたが、1時間ほどまったり(!?)阿修羅ドーンドーンドーン(゚ω゚)
ブラギ鳥さんがいればかなーり効率が出そうなんですが、ブラギなしというのが適度にスリリングで楽しいのかもかも(゚ω゚≡゚ω゚)?

阿修羅狩りの唯一ツライ点は、エナジーコートを維持出来ないところですかねー(・ω・`)
阿修羅直後のチェンジでSPが0になるので、強制的にエナジーコートが解除されちゃうんですよーう。
ここだけの話、俺は未だリジット盾愛用なんだ(゚Д゚) しかも+5という中途半端精錬!
エナジーコートがないと丸裸になった気分です(*ノωノ)イヤーン


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
対タナ絶望用ディスペルが欲しくなってきた今日この頃。
取得したいスキルだらけで悩む。

↓よろしければランキングに1票を。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/212-85a84136
