2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +At a garden of Eden+    2008.06.01
れっじー<モスコビアDでマグナムブレイクッ!!o(・ω・´o)

美尻美少女のレスさんは属性が地4だそうです、リンクMobっぽいです…つまり。
MBが気持ちイイーヾ(*゚ω゚*)ノシ
マグナムブレイクが 超 快 感 ☆ミ
これはいいハーレム(*゚Д゚*)ムハー

そんな訳で、モスコビアダンジョンにちょろっと遊びに行って来ました(・∀・)

1Fはノンアクティブなレス&ウッドゴブリンがわさわさいて、マイペースに狩れる癒し系中級狩場!!
小鳥の鳴き声(←ウッドゴブリンさんの頭の上の住んでるぽ)、レスさんが立てる鈴を転がすような音、溢れる緑に赤い花、リンゴの樹…などなど、個人的にめっちゃお気に入り☆

2FからアクティブMobのウジャス&ババヤガ登場。鬱蒼とした木々が生い茂るマップ。
相変わらずウッドゴブリンさん&レスさんもいぱーい。
ウジャスさんがナニカトいやらしいw(特に見た目的な意味で
今回は中型特化バイブルオンリーで行ったのですが、ウジャスさんには風の書がいいかなーって思ったり。

3Fはババヤガさん&ウジャスさんに加えて、美女マブカさん登場。アクティブMobオンリーの湿地帯みたいなマップ。
結構モンハウも多いので、囲まれることも多々。殲滅が追い付かないと結構厄介かも(・ω・)?
マブカさんは攻撃の仕方も可愛らしい(*゚ω゚*)!!…容赦なく殴り倒しながら萌え萌えしました(ぇ

全体的に植物系のドロップが優秀、ババヤガさんもケーキだのパンだの落とすので地味に金銭効率がいいような気がするですよ!

モスコビアはイイトコロですだー(*゚Д゚*)ノ
さてさて。
マグナムブレイクが快感な狩りと言えば、そう!Wizペア氷割り!!
氷像の塊にマグナムブレイク!!ガシャーン!!の瞬間は、ホント気持ちいいですよねー(*゚Д゚*)

そんな訳でHWiz氏とペアでノーグ火山2FへGO!≡c( っ・ω・)っ

ゴールデンタイムだったのに2F貸切でした(´¬`*)
行く先々が常にモンハウになってるので激しい!激しいよ!!
ここでも城2Fの時と同じように、基本キリエ(現在Lv7)で走ってアスムLv1で耐える方式、でもアスムの詠唱が間に合わず俺のHPバーが真っ赤になるなんてイツモノコトですが、真っ赤を通り越して真っ黒になった時も(((゚Д゚;;)))

ちなみに、ドロップアイテムは全拾い派ペアなので、大量のドロップ拾いにも超必死でしたw グリード欲しいよ、グリード!!
こんな時にこそ役立つ殴りっ子のバカ力/(^o^)\

で、1時間ほど氷割りとドロップうまうまペア狩りを満喫(*゚Д゚*)ノ
ストームガストの吹雪の中…
HWiz氏とノーグ火山2FペアでレベルUP!!Σ(・ω・ノ)ノ
Lv Up(σ・∀・)σ94歳!

そして、空気読める子空デリさんがお祝いをくれました↓☆
お土産は空デリc(´¬`*)
地デリさんも空気読んで下さい(゚Д゚)

ところで。
今回のレベルアップでAGIが完成予定だったのに、うっかり当然の如くSTRに振ってしまった件について…(´・ω;;::..


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
モスコビアフィールドの船着場↓
手抜き工事/(^o^)\
視点を下げると海が…海が…(゚Д゚)!

↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking

連日の拍手にもここで感謝を。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/213-e517b88d
